[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.09.13(Wed)


ようやくマトモなネット環境に復帰です。
ということはつまり、部屋に帰ったということで。

しばらく離れていたもので、なんだか部屋が狭く感じられました。家は窓が大きいんでスパーンと空間がある感じなので、ギャップになおさらそう感じたのかな。でも、始めてこの部屋に来たときは「想像より広い!」と思ったんだけどね。どんだけ狭いのを想像してたんだ、私は(笑)

ま、とにもかくにも。
冷蔵庫の中を空っぽにして帰ったものだから、昨日の夜なんて食べるものがなくて、母が持たせてくれた松露饅頭とお茶の夕食でしたよ。寂しさが倍増されるじゃねぇか!
で、今日は張り切って買い物行ってきたさ。
牛乳に卵に野菜に肉にヨーグルトに・・・・。品物の名前だけ並べると大して重くなさそうだけど、とんでもなく重かった!雨のせいで自転車で行けなかったものだから、手に袋が食い込んだよ。
でも買い物のおかげで、今日はマトモな食事ができそうです。よかった!

昨日の記事は削除しました(笑)
そんなに眠いなら早く寝ろよ・・・・と自分でも思うぐらいのやる気のない文章でしたね。アフォー。だもんで、もう一度。

私信というかなんというかお知らせ::
先日の母校襲撃&飲み会とMランドの写真をUPしたページを作りました。一応パス制にしたんでネットの世界に顔をさらしているわけじゃないのでご安心を(気休め程度のパスだけどね)。
なので、ちょいと見てみてください。椴ティアン、杏ちゃんは特に。他の方々も、まぁ、暇だったらどうぞ。普通のスナップ写真なんで面白くもなんともねぇと思いますが。
そんなわけで、とりあえずGO→http://karus.nomaki.jp/
::以上、お知らせというかなんというか私信でした。

だれかー、デジカメで撮った動画を軽くする方法おしえてくださーい。アップしたいけど、なんだか重い気がするんです。てるみー。おまちしてます。

久々に | Daily Life | com(7)|



comment

by 椴碕 (URL)
ネットの世界に顔さらし!?死にます・・・

サイズ小さくしたら軽くなるんじゃ・・・。
ってそしたらただのみづらい写真だしねえ~
2006.09.13 13:35 (edit)

by こより (URL)
せんぱーいvvv 一日ゆったり休んだら体調よくなりました! 明日からまた頑張りますw
2006.09.14 14:29 (edit)

by こより (URL)
あ、何度もすいません!パスって、ソースみたらバレてしまうのもあるらしいんで、気をつけてくださいね!
2006.09.14 14:33 (edit)

by ミチ (URL)
>椴ティアン
動画はFFFTPでストップかけられるという初めての事態にビビりました。ぎゃーす!
もう少し勉強してみますですよ。だってあれば保存版ですよね!!

>杏ちゃん
大好きよ。私たち友だちじゃないけど(笑)
いやー、楽しかったでありますなぁ。あの学校行って、最大の収穫はカルとの出会いでありますよ。本当。最高だずぇ!
わびしさのようやく薄れてきた冷蔵庫に今度は酒類が入りそうでおもわず苦笑の日々でございます。。。。

>こよりちゃん
よぅ!体は全ての資本でございますからね、大事にしろよ。
パスは大丈夫…だと思う。が、とある人がとある場所で私の名前を呼んだからね(笑)聡い人には気づかれたかも?でも見られて困るようなものはないぜ!でも、心配してくれてありがとねww

thanks for your comments!!
2006.09.14 15:01 (edit)

by 杏 (URL)
だー!!
ごごごごめn、思いっきし馬鹿なことをしました!!
わわわ私のコメントは消してくれて結構であります。
本当にごめん。
ああー、本当のアホだ私…

2006.09.14 17:51 (edit)

by 杏 (URL)
自分で消してきました。。。
そして↑のコメントでも誤字やってるし・・・
何だよ『ごめn』って・・・

2006.09.14 17:53 (edit)

by ミチ (URL)
あ、わざわざスマソ。
よかったのに!!気付くヤツは気付いてみろコラァ(*゚Д゚)的なノリでよかったのにww
パスなんて気休めで、ネットにアップしたものはプライバシーなんて皆無に等しいんだと思うから気にしないでねん(つか、なら最初から言うなってね・・・)。
2006.09.15 01:30 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
