[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.09.09(Sat)


しかしまぁ、秋物って難しいですね。

ねてもさめてもホームズに浸ってたい、現実逃避気味の私ですこんにちは。だって素敵なんだもんよ!
それはさておき。某アウトレットに秋物仕入れに行ってきたよ。学校始まったら10月だしねぇ、しっかりした秋物が欲しいのさ。
だけどなかなか難しく。まだ早いのかなぁ。けっこう薄手が多かった……。またちょいちょい探していかにゃならんです。
オシャレさんへの道は厳しい!!

やぁやぁそういえば。
昨日は笑う大天使を見てきましたよ。川原泉のマンガが原作の。(川原泉は大好き!おもしろいぞー!)
で、感想はですね。やっぱ話の改編・省略が痛かった。私の理想の殿下、俊介さん、ロレンス先生とも違った気が。あと、CG処理のかかったとこが多かったよ……。まぁ、ダミアンの具合はよかったんですが、やっぱり麦チョコ拾いぐいはやってほしかったぜ。
やっぱり思い入れのある作品の映画化って受け入れるのが難しいですな。

まーた微妙に暑くないですか、最近。
せっかくしっかりお布団きれる季節や!って喜んだのに。蒸し暑さがぶり返しやがった。まぁ、雨の前だったから仕方ないのかな。
向こうに帰ったら、綿毛布をひっぱりださにゃなりませんね。

せからしさからぬけだすのはただこころのもちよう。
くわっぱ!

から衣着つつなれにしつましあればはるばるきぬる旅をしぞ思ふ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
