[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.09.08(Fri)


でーきらいなバイト先への連絡を入れ終えて、すこーし気が楽な私です。……でーきらいじゃねぇがでーきらいなだ……!!

ま、そういう複雑な気持ちはおいといて。(つかもぅ忘れていたいんだもんよ)
今日はホームズさんの話をせねばなるめぇ!!!!

名探偵ホームズ(犬のやつ)を知らない人はまずググるかウィキに行って検索であります。基本情報までは自力で拾いあげて(笑)
たぶん一度ぐらいは目にしたことがあるはずです。昔BSとかでやってた記憶あるし。正直私もほんの3日前までは「あー、ミヤザキハヤオの犬のやつね……。まぁ、可愛いよね。」程度の認識しかしてなかった。
だ が し か し !!!
暇を持て余してビデオなんぞ借りてみたらこりゃどうだ!ホームズのかっこよさ、妙なギャグ、愛らしい悪役、モブの動きの奇妙さ……。素敵すぎる!!!
なんつか、ツボに見事にはまりこんでしまったんでありますよ。まぁテイストがモンタナ・ジョーンズと同じ感じですからね、モンタナ好きさんはだいたいホームズも好きだろう(笑)
そんなわけで、映画版しか借りてきてなかった私はその日のうちにもう一度ビデオ屋に行ってゴッソリ全巻借りてきた次第で。2巻がなかったのは残念だったけどね。
うーむ……本気でDVDが欲しいよ。思い切って買うかなー。誰か背中を押してやってください(笑)

そんな具合に好きさ余って、ビデオを一時停止させながら絵を描いちゃったりしてる私でした。
今から笑う大天使の映画にいってきやーす(´∀`)

せっかくなんで | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
