[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.09.07(Thu)


今日はオトモダチと某遊園地へゴーなのです。
中学・高校と通いつめたと言っても過言ではないこの某遊園地。よく飽きんねぇ、といわれるけど、まぁそりゃ確かにもう飽きてもいい頃なんだけど、単純に楽しくてさ。あんま何も考えんでいいっていうか(笑)とどのつまり、最近できていない無邪気な体力消耗ができる場所なのでついつい選んでしまうのです。
晴天だけど暑くもなくいい具合の空模様なので、行けなくなった彼女の分もしっかり遊んできやす!



以下あまし楽しくない話題ですよ。

昨日バイトの雇い主から電話あっていつ帰ってくるか聞かれた。
たったそれだけなんだけどイライラムカムカが止まらない。そりゃ連絡入れてないけどちゃんと帰省する前に予定表出していったじゃん。帰京後二週間の予定もちゃんと入れてたはずじゃん。不都合がありますか?
本当に……何で電話してくんの?大嫌いなんですけど。頭のなかに入れておきたくない存在なのに何でコッチまでついてきてんの?連絡なくていい予防線をしっかり張ってきたのに何で突破すんの?サイアク。
別にあの人は何も考えちゃいないんだろうし、私に嫌われる筋合いもないだろうさ。私も別に嫌いたいわけじゃないさ。仕事内容もお給料も悪くない、いいバイトだと思うからできるかぎりみんなと機嫌よく続けたいさ!
でも……ダメなんだ。考えるだけでムカムカドキドキ。むしろ働いてるときより、フリーの時の電話とかがサイアク。そのあとしばらくムカムカイライラが続いちゃう。しかも嫌いですオーラがだせない自分に自己嫌悪まででてきちゃうよ……。
もーう、嫌だ!家でまったりしてるときだったからなおさらに実感した。うをー!誰かなんとかして!……無理なのはわかってますけど。自分でなんとかせねば。
じぶんではじめたことはじぶんでけりをつけましょう。……わかっては、いるんですけど、ね。


そんなイライラムカムカドキドキな私の、只今最高のオアシスは名探偵ホームズ(犬のやつ)!!次のブログ記事ではホームズへの愛を吐き出します(笑)かっちょいいんだぞ!な、ワトソン君!!!
スポンサーサイト



う ぐ ぐ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。