[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.08.31(Thu)


本日は雨天なり。本日は雨天なり。
だけんどちょいとくら遊びにいってきやす!

いやぁ、暇を持て余してた私と一緒に出掛けてくれた杏ちゃんにかーんしゃー(某ミサを思い出したら立派なM学園関係者よ!)。
現在ウッキウキしながら電車で移動中さ。パウダー忘れてアチャポーですが、使ってもたいして代わり映えのしないお顔なので良しとしましょう…。
散財しちゃうぞぉ(>ω<)とか思ったクセに恐くてバイト代の半分しか持ってこれなかった小心者ですが、ゆうちょカードという心強い味方があるのでちょっと気が大きくなりそうな予感のする南福岡を通り過ぎたワタクシです。

そういえば。
昨日、祖母の家で古い写真をあさくっていたらばとんでもねぇものを見付けちまいました。
「帳通座當行銀業興州満」と「(年伍十正大)帖眞冩念記校學兵歩軍陸」。…右から読んでね。
びびったよ!しかも通帳に挟まれて満州国のお金とかロシア関係のお金とか出てくるし、引き揚げ時の名札とか予防接種記録とか出てくるし…。冷や汗かいた。こんだけ身近にでてくると「ふーん…」だけじゃすませない気がする。満州興業銀行なんて歴史の教科書レベルじゃないか?そこの通帳が自分の手のなかにあるとか…何やらしれんが恐いぞぅ。
まだまだほじくったらイロイロ出てきそうな祖母宅が私は大好きです。

あ、じーさまが男前で嬉しかったです。

おでかけなのよ | Daily Life | com(2)|



comment

by 杏 (URL)
ブログ更新しようとして、パスワードとIDを忘れたことに気づいた私は静修室行きですかそれとも進路指導室行きですか(笑)
昨日は楽しかたヨー!色々突っ走ってごめんね。また明々後日会いまSHOW!

今日ケロロ見ました。
気づいたこと 「あたしドロロが好きだ・・・!!」
どうやら「かわいそうなポジションのキャラ」に弱いみたいです。はい。
2006.09.01 14:15 (edit)

by ミチ (URL)
やふーん!私も楽しかったよぅ!と…特にカラオケのあたりが(笑)

ドロロスキーなヲトモダチは初登場でありますよ!でもかわいいよね(´∀`)報われない辺りが!
またカラオケいきませう…そして履歴をケロロまみれにするです。ペコポン侵略へ草の根活動であります!

そんなかんじにいまからあなたにあいにいきます、な、ミチでした。(怪しさ満点で静修室からはおいだされるわ!)
2006.09.04 04:56 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
