[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.08.28(Mon)


帰ってきたぜ、九州!!

案外暑くないですね。というか、日差しは確かにキツイんだけど清々しいといいますか。ま、単なる贔屓なのかもしれませんが(苦笑)
それに風がよく通って気持ちいい。やっぱり1Kの密閉空間は厳しかったでありますよ…。あれだけクーラーつけてたのにコッチきてからは全くつけてないんだよ。自然の風の素晴らしいことよ!やっぱりマンションを終の住みかにしたくはないですや。

そういえば つ い に !
サイバーショットT‐10を手に入れましたぁぁぁ!!
ぎゃあ!もう感動!カッコ良すぎるぜ!シャキーンって起動すんだよ、シャキーンって!愛しいサイバーショットタソ……(´∀`)
てなわけで、どっか出掛けて写真撮りたいです。すでに家の庭ででも無意味に撮りまくってるけどね。でも天気がイマイチで気分もイマイチだずぇ。
晴天吉日を待っているできたてカメラ小僧なのでした。

……サイバーショットタソを手に入れたのはとてもよろしいことなんですが。なんですが。
ひーまーなーのーよー!!
ネットもねぇしゲームもあきたしマンガもあきた。テレビもたいしたのやってねぇしさ。(テレビといえば。こっちでは銀魂が土曜朝7時から。起きられるかっての!まぁでも衛星でもやるから良しとしよう。)
だからどっか出掛けたいとですー…。暇してるオトモダチ~、どうかかまってくださりませ~。遊びませう。つか遊んでください。よろしくです。

携帯で長文を打つのは面倒ですな。でもその面倒すら楽しいと思うぐらい暇なんです。

in 九州! | Daily Life | com(2)|



comment

by oshio (URL)
やや!サイバーショットとな?!
私が引きこもってGS2に現を抜かしている間に……
ステッキー☆な夏の宝物を手に入れたね!!
裏山です。

こちらでは朝晩だともう秋風が吹いてます。さぶいです。
季節の変わり目(南はどうだろう?)なので、お互い体調に気をつけて過ごしましょう。
GS2は若サマ萌えでs(聞いてない)
2006.08.28 15:09 (edit)

by ミチ (URL)
愛しのサイバーショットタソにそろそろカバーを買ってやりたい今日この頃でありますこんにちは(´∀`)

つか、GS2!買ったのか!どうよどうよ、どうなのよ!やっぱりときめいちゃってますか?きゅんきゅんキちゃってますか!?
しかも若様って白衣きたあの帝王ですか、先生ですか?あぁ気になる!五股でも六股でもやって全クリしてレポたのんます!
楽しみにしちょりますぜ!
2006.08.29 02:06 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
