[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.12.04(Sun)


大学へ行くときにはいつも日帰り強行軍。
ようやく新居が決定!はじめ希望していた物件について問い合わせたときには「こういう物件は予約で一杯で・・・・」と言われ、多少の不便は覚悟して行ったのだけれど。運が良かったのか、不動産屋さんで話しているときに『駅から5分、近くのコンビにまで8分、スーパーまで6分、大学まで一駅』な物件にキャンセル発生。
ラッキー!!!
もちろんそこに決定。まだまだ新しいし、大家さんも近くに住んでるし、一番端で窓もあるし、家賃もそう高くないし、なんといっても便利だし!ネット環境は自分で調えなければならないようだけど(どこが安いんだろう・・・・?調べねば!)その他は概ね良好。よかったよかった!
ただ不安なのは、コンロが一口しかないところ。・・・・料理できない人間が、一口コンロで効率よく料理できるとでも?応えは否。さて、私の食生活は一体どうなるのやら。
あとは家具やら食器やらの準備。今度の問題はお金か?

そんな運が良かった日は昨日で。
今日は友だちとアウトレットへ。山を切り開いてできた場所だからか、やっぱり寒い。雨も降ってたし。それでも友だちはミススカート。・・・・根性根性。
昼ごはんを食べているときにはまだそんなに多くはなかったのに、次第に人が増え。なにやら犬のファッションショーもあったようで犬も増え。結構な賑わい。まぁ、人が多くてこそショッピングに来た!という感じがするからそれはそれでよいのだけれど。
色々まわりながら、トリンプに寄ってサイズを測ってもらったり。変わっちゃいなかったさ、どうせ(公表はしないけど!)。そういえば、まじまじと紐パンを見たのは初めてでしたけど、紐パンTバックは最強だな・・・・。きっと一生はけない。
久々に行ったスタバでホワイトチョコレートのラテを。shortは見た目小さくて、欲張ってtallにしてみたらいっぱいいっぱい!やはり程々が肝心らしい。
そんな感じで本日の収穫!
as know asのジャケット(今日入ったばっかりなんですよー、という店員さんの声と手触りが決め手)
claire'sでマグネットイヤリング2種
満足満足。お金はなくなったけれどね!

運が良かったらしい。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
