[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.08.18(Fri)


恒例の行事がございました。

誕生日へ日付が変わった直後、飛び込む3通のバースデーメール。
どんなプレゼントにも負けないぐらいに嬉しかった。
そして、送信場所は離れてしまったけれど今年も変わらず――
3通のバースデーメールは飛び込んできたよ!

もうなんていうか、すんげぇ嬉しかった。ギャース!大好きだぜカルチャンズ!バースデーラッシュはやめられねぇとまらねぇ!!もう本当に あ い し て る !!
と、いうわけで。
誕生日でございますよ。わーい!あと2、3年すると誕生日が怖くなるお年頃かもしれませんが、まだまだ嬉しいです。お肌は水をはじきます(笑)
だけどいかんせん華やかではないお誕生日ですよ。いや、華やかだったためしの方が少ないんだけどね。
とりあえず、お友だちと食事には行きました、そして行きますけどね。(昨日はお友だちの誕生日で食事へ出かけた。そして今日は私の誕生日で食事に出かける。連チャンだぁ!)ま、オンナノコ同士ですが。ふふん!

でも、まぁ、ちょっとリッチな気分の1日にしたいですよね。今日ぐらいは。
・・・・・バイトだけどな!

gran amigas | Daily Life | com(2)|



comment

by oshio (URL)
おたんじょうびおめでとー!
繰上げで誕生会やったから、その気になってたけど、ホントは今日だったのよね。
悔いの残らぬように、お腹いっぱい食べるんですよ!
今日が貴方にとって最高の一日でありますように!!

2006.08.18 07:19 (edit)

by ミチ (URL)
>oshioタン
ありがとーん!
そうなの。ようやくじゅうくーさいなの。そしてそしてお腹いっぱい食べたでありますよ!うしし。
給料日でもありましたし(笑)おかげさまで良い一日でありました。
ありがとさんですた!(´ω`)ノ
2006.08.18 13:39 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
