[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.08.15(Tue)


虹果て村の秘密 ぼくと未来屋の夏 くらのかみ いつか、ふたりは二匹 伯爵探偵と僕 カーの復讐 箪笥の中 白蛇島 私の語りはじめた彼は ピストル夜想曲 どんどん橋落ちた 秘密の花園 

以上、ここ10日ほどで読んだ本。
・・・・いかに暇をもてあましているかおわかりでしょう?

とはいっても、半分ほどはミステリーランドというシリーズなのでたいした量じゃございません。ただし「かつてこどもだったあなたと少年少女のための」とされているからといってなめてかかっちゃいけません。確かに主人公は幼くて多少説教臭い節もあるけれど、おもしろいんだこれが。作家陣もかなり有名どころがそろっているしね。いつか家にそろえたいです。

はてさて。暑いですね。
週に1度ほどボランティアに出かけ、2度ほどバイトに出かけ、1度ほど図書館へ出かけ、あとはのんべんだらりと過ごしておりますよ。暑さにうだりながら。
もう本当に暑くてしかたねぇ。そしてまた外の方が涼しいのが癪に障る。あたまもボンヤリ、やる気もゲンナリ、なのでクーラーつけちゃおう・・・・ということを繰り返してたおかげで電気代が倍に跳ね上がったぜチクショウ!!もー・・・・たいがいにして。
来週はようやく家に帰れます。それまでがんばるずぇ。
あー・・・・暑。

暇なんですね、きっと。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
