[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.08.10(Thu)


告白します。

高校のとき、家庭科の調理実習でお皿を割りました。まっぷたつでした。
そのとき私はためらいもせず、そのお皿を自分の三角巾にしていたバンダナに包みました。
なぜか?それはもちろん、怒られずに事を済ますためです。家庭科教師と仲良くするつもりはありませんでした。つまり、証拠隠滅のために割れたお皿を持って帰ったのです。
懺悔します。懺悔します。懺悔します・・・・。

そして、歴史は繰り返す。

告白します。

今日、説明書のコピーを頼まれました。いつもどおり紙を差し込んだのに失敗しました。
21枚の説明書を、4セット印刷しました。合計84枚の、無駄な紙の出来上がりです。
私はしばらくその紙の束をもって迷った後、黙ってカバンに忍ばせました。
なぜか?それはもちろん、怒られずに事を済ますためです。雇い主と仲良くするつもりはありません。「花火大会誘ってくれる人もおらんかってん?」とからかいでありましょうが言ってくるヤツとなんて、さらさら仲良くするつもりはありません。つまり、証拠隠滅のために紙を持ち帰ったのです・・・・。
懺悔します。懺悔します。懺悔します・・・・・。

でも。後悔はしません。だって。
めーんどくさーいじゃーん?(ああもう性格破綻がすさまじい)

そんな私でした。

でじゃびゅ・・・・? | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
…歴史は繰り返す……(笑
2006.08.12 14:28 (edit)

by ミチ (URL)
繰り返したよ・・・・

そして私の机の上にはメモ帳と化した裏紙がどっさりあるよ・・・・

thanks for your comment !
2006.08.12 16:19 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
