[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.08.09(Wed)


oshioタンから回ってきたよ。ありがとーぅ。
あ、スイカはしっかり食べきりましたよ。今度はお粥を作りすぎてちょっと困り中。

1.回す5人を最初に書いておく
 椴ティアン、杏ちゃん、紅季ちゃん、陽路ちゃん、みつき。先輩。

2.お名前は?
 ミチですよ。

3.おいくつですか?
 パチンコできるけどしない。お酒飲むけど飲んじゃいけない。そんなお年頃。

4.ご職業は?
 暇といわれるけれど暇じゃない大学生。

5.ご趣味は?
 読書。

6.好きな異性のタイプは?
 かしこい人。人間的に大人な人。
 
7.特技は?
 指とか手首が柔らかい。実はあまり珍しくないらしい。

8.資格何か持ってますか?
 英検、漢検、ワープロ検定。うーむ、平凡。

9.悩みが何かありますか?
 やりたいことがうまくいかないのです。

10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
 好きな食べ物はオムライスとかライチとか、わりとお子様嗜好?でも軟骨とかたこわさとかも好きです。最近食べたいのは石焼ビビンバ。
 嫌いな食べ物はナマモノ。焼いてくれ。煮てくれ。ゆでてくれ。

11.貴方が愛する人へ一言!
 愛するから愛してください。

12.回す5人を指名すると同時に、その人の他己紹介を簡単に
 椴ティアン:最近社会情勢について考えちゃったりしてるお友だち。
 杏ちゃん:悪魔くんにはまっている様子。どんなんだっけか・・・・?
 紅季ちゃん:仕事と勉強と両立できてるスゲェヤツ。
 陽路ちゃん:車の運転はどんな感じでしょう。なんかぼへーっと突っ込みそうだぞ(失礼)
 みつき。先輩:学園ヘヴンを見るたびに思い出します。K●NAMIにぜひ踊らされてください。
 ブログネタのないときにでもどうぞ。

oshioタンからのバトン。 | Writing | com(2)|



comment

by 杏 (URL)
ただいま&残暑見舞い申し上げます。
長野の山の中から帰ってきました。

バトンもらっていくね。
おかゆは果たしてどうなったのだッ?!
因みに、あたいは鍋いっぱいに味噌汁を作り、半分以上腐らせてしまったことがあります・・・。すっぱいにほひの味噌汁は、涙とともに排水溝の奥へと消えていきました・・・。
これからの夏、気をつけます。

2006.08.09 12:37 (edit)

by ミチ (URL)
おかえんなさーい。どうもでーす。

おかゆはちみちみ食っております。帰省するまでには食い尽くすぜ!(当たり前)
味噌汁・・・・いまだにインスタントしか作っていないアチシです。ゲフン。そ、そのうち味噌買うぞ!
そりではー、どうもでがした。

thanks for your comment!!
2006.08.10 13:53 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
