[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.12.02(Fri)


愛すべき後輩、丹波燐ちゃんから強奪!

●回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
しっかり者。そしていい意味で真面目。しかし一皮剥いてみると、好きなものにまっしぐら。

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。
変なヤツ・文章書き・お調子者・メガネ・いいかげん
(・・・・とどのつまりただの変なヤツじゃ!?)

●自分の好きな人間性について5つ述べてください。
自分を持っている・素直・賢さのある狡猾・楽観思考・楽しみを見つけることができる

●では反対に嫌いなタイプは?
他人に流される・皮肉屋・姑息・無責任・諦観思考

●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
運をつかんでいける人間。他人から尊敬される面がひとつでもある人間。

●自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとー!
としか言いようがない。こんな私と付き合ってくれて。
自分を卑下することは好きじゃないけれど、かといって自分に絶対の自信を持つこと何てもできないし。そんなふわふわで、信念もすぐ揺らぐような私と付き合ってくれてありがとう!大好きだ!

●そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
・・・・15人も思い浮かばないんで、適当なとこで切ったれ!
(そういうところがいいかげんなんじゃ!)

・ポップン部副部長::長い付き合いになりましたね。印象も何も、あまりにも当たり前すぎてコメントしづらいぐらいだよ!これからも仲良くしようや!

・まる::容姿を褒めると怒られるので言いますまい。自分を持っているあなたが素敵です。我が道を行け。そしてたまにくだらない話を一緒にしよう。

・ゆーたん::素直で愛すべきいじめられッ子!どうしても構いたくなる君にはやっぱり『仔犬』という形容がぴったりだよ。器用貧乏さん、そんなところが大好きだ。

・椴碕ツァン::意外に頑固で素直だよな。適当にしてる、といいながら真面目にしている頑張りやさん!あ、そんなこと言ったら、またはたかれるんだろうかな・・・・?

・nana::好きなものに全力で突っ込んでいっている君は最強。(図書委員会委員長最強伝説は続いたようですね?)

・ぬまこ::美人さんで性格も可愛いくせにオタクッ子め!いいんだけどね、まったくもって。だって、それがあってこそのぬまこだからさ。


あとは気付いたときに書き加えよう・・・・。バトンをつなぎたいあなたは勝手に強奪していくとよろしいかと。


丹波燐ちゃん。楽しいバトン、ありがとさん!(そしてあんなコメント、私にはもったいなさ過ぎるよ!)


印象バトン(仮) | Writing | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
