[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.08.01(Tue)


外より部屋の中の方が暑いだなんて、おかしいよ。
ったくどうしてなんだよもう!窓開けてても風はちっとも入ってこないしさ!ぐぁー!
暑いとイライラするし冷たいもの欲しくなって水ばっかり飲んでるしクーラーのリモコンに手が伸びるし・・・・。多分夏の間の電気代はトンデモネェ額になりそうで今から恐ろしいです。・゚・(ノε`)・゚・。

それはそうとて。今日は銀魂なんぞ見て、シリアスな場面なのに笑ってました。
いやいやいやいや高杉さん。高杉さん。高杉さん!!
いろいろツッコみたいけど、ツッコむところわかんなくてもういいよ(笑)
とりあえずキモい!そしてエロい!・・・・これ、ほめてるんですけどね、一応。
あー、楽しかった。(感想これだけかよ)

もう8月ですね。早いなぁ!
8月の遊び予定を早く立てたい、パソコの前に座ってるだけでも汗がたれてきて腹立たしい私でした。
チクショウ、あっついんだよこのやろうめ!!!!!!

おかしいよ。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
あーうちも同じようなもんだよー。
ベランダだと涼しいのにさ~部屋に入ったらもわん・・・
それでも晴れてるので扇風機で我慢!じゃないとPCで遊びすぎてるから(汗
私も電気代怖い・・・

早く帰りたいなあ・・・。でもまだ帰れない!
汗ね。私もですよー。今日は実習で汗かいてるしね。気持ち悪いこと
この上ないです。頭も痛いしねー。多分雨で濡れたからかな?
早めに風呂はいるかあ・・・?
2006.08.02 07:46 (edit)

by ミチ (URL)
暑いなー、本当に!
扇風機は涼しいことは涼しいけど、やっぱりもわんとした空気をかき混ぜてるからなぁ。たまにはクーラーに逃げたくなるよね!
窓とカーテン全開で過ごせたらどんなに楽かと思うです(´∀`)

夏休みの予定を是非是非教えてくださりませ。そんだば!
thanks for your comment!
2006.08.02 14:29 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
