[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.07.30(Sun)


後輩殿をウチの大学のオープンキャンパスに連れて行き、ジュースもらってご飯食べて(何しに行ってんだ)。人はそんなに多くなかったような気がする。・・・・それというのも4月のあの人ごみの大学を知っているからでしょうかね。「多い」というのは4月の登録期間のあの混雑具合です。

そして。枚方で後輩殿が従姉殿に会う予定だったんで、くずはモールへ。
初めて行ったのですけれど、いいね、あそこ!四条出るよりちゃんと買い物できる。GLOBAL WORKあるしThree Minute Happiness(コムサ本体よりも安くて便利だよね)あるしヴィレバンあるし。グローバルワークとかかなり好きなんです。やほい!
今度洋服とか靴とか買いに行くならくずはにしよう。ココからもバスがあるようですし、移動費も安くつく。四条には「遠出」を決めたときだけにするです。ビーズ買いに行くときとかね。

そういや初めてスタバの試飲をいただきました。大きいモールとかではちゃんとやってるんですね。聞いたことはあったけど初めてだったよ。スタバもなぁ・・・・もうちょっと安けりゃいいのに。
あと、枚方のTSUTAYAにはスタバが併設されていて、本とか自由に持ち込めました。TSUTAYA自体にも椅子もいたる場所におかれていて嬉しい限り。マンガもカバーがかかってないのが多いし。立ち読み万歳!
また行きたいけど、枚方は他に何もないのでもういいや(笑)それに枚方へはバスないから乗り換えしてわざわざいかにゃならん。面倒くせー。

ついこの前買った5千円のスルッとKANSAIカードが残り千円ちょっとになりました。移動費ってすんげぇな、おい!
本来の目的よりも遊び目的で消えていくのはなんだか笑えますが、しかたないですね。交際費はケチっちゃいけませんよな。自分も楽しませてもらってるんですし。
そんなわけで近々もう1枚買う予定です。バイトしてて良かった!
スポンサーサイト

歩きくたびれたーのーよー | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
