[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.07.29(Sat)


夏休みです。きゃっほーい!

夏休み初日であった26日にはブレイブストーリーに行きましたよ。念願の。
話はちょっとサックリ進みすぎかな?という感じは否めないのですが、やはり映像はきれいですな!かわいいものはかわいいし、おっきいものはおおきいし。(どういう感想だそれは)
ワタルの声は初め「うーん・・・・」と思っていたのですけど、案外すんなりいけました。むしろミツルがな。うん。ちょっとアレです。彼自身は天才テレビ君のときから知っているので悪くは言いたくないですが、ミツルはうん、微妙(笑)
声に関してはそれよりもむしろ石田氏に「くぁzxwsせdrfvtbgyんふじこ!?」で、矢島さんに「zくぁxwscでfvrtbgyんふj!」で、エンドロールでしか大塚さんに気づけなかった私に「バカもーん!!!!」です。
・・・・はいはい。相変わらず変なヤツですね。夏だからなおさら(多分それは違う)。

そして今日は、関西の某大のオープンキャンパスにもぐりこんできましたよ。
いや、受験生じゃないですけど。つか、受験生なんてもう二度としたくないし。
後輩が来ているのですよ。その彼女がオープンキャンパスに行くのについていったのでした。こういう機会でもないと、なかなか他の大学にもぐりこむ機会なんてないでしょうし。実際私がしっかり見たことある大学というのは、自分のとこと、九大ぐらいだ。
関西の某大はすんげぇキレイでした。最近改築したとのこと。でも割と小ぢんまりしてるかな。移動が楽そうでいいよね・・・・。そして、学内にマックとSeattle's Best Coffeがありました。いいなぁ!うらやますぃ。
また他の大学にももぐりこんでみたいものですね。今度は某古都の国立大とか。
そしてそして。彼女は我が家に滞在中なのですよ。
なんか最近は滞在者が多いね!楽しいから良し!だけどウチへの滞在者は皆々マンガを読んで三国無双2(借り物)をやります。ま、他に娯楽もねぇがな!

明日はウチの大学のオープンキャンパスに行く予定。
去年はドキドキしながら行ったものですが、今年は余裕かましてます。1年ってすごい。特にこの1年はね。そしてもう二度と体験したくない1年でもある。
さてはて、明日は晴れるといいけど暑くないとイイナ!
スポンサーサイト

去年の今頃は | Daily Life | com(3)|



comment

by 椴碕 (URL)
そっかーオープンキャンパスの時期かあ・・・うちの大学はいつなんだろ?

映画見に行ったんだ~。感動をもらたすとか宣伝あってるねー。
まあまあだっということでいいのかな?

いや、晴れたら暑いやろ。そっちめっちゃ盆地やんかあ・・・

4人で会える日を楽しみにのこりをがんばります!
2006.07.29 14:11 (edit)

by 杏 (URL)
うちの学校も、制服姿の女の子や男の子が、ちらほらといますな。
それを目でストーキングしてる私はただのアホです。

天気はどうだった?晴れてるといいねぇ。
東京はなかなかすっきり晴れないよー。早く梅雨明けしろい。

いつか私も滞在しに行きたいです。マンガ読みたい!(ちょっとだけケロロにはまってる)
ではでは、後輩ちゃんにもよろしくお伝えくださいなー。
2006.07.30 07:41 (edit)

by ミチ (URL)
>椴ツァン
意外に皆様自分の大学のOC情報を知らないでございますよ。関西某大へ行ってる猫型ロボットちゃんも知らなかった(笑)
映画は割と楽しいんで、お金に余裕があればいってください。ギリギリだけどどうしよう・・・・ならDVDで良しッ!!

>杏ちゃん
目でストーキングは世の常です(´∀`)
今日はおかげさまで晴れましたよ。めっちゃ暑かった・・・・ぐはぁ。
つか、今でもいいから是非滞在しにきてくださりませませ。何のお構いもできませんが。のんべんだらりとマンガ読んで、ケロロの曲でも聴きませうww

今日、金魚っ子ちゃんに「こないだのメールで、みんなの予定はどんなやったん?」って聞いたところでした。予定あわせて遊び行こうな!!
2006.07.30 12:23 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
