[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.07.25(Tue)


ついに!試験終了!!!きゃほーい!
おめでとう自分。よくやった自分。明日は映画だ自分。
本当に夏休みを「勝ち取った」という感じ。厳しいというより面倒な試験を潜り抜け、ついに手に入れた長い休みですよ。2ヶ月もお休みがあるだなんてね!

そんなわけで、早速春学期のみで終了の教科書やプリントなどを仕舞いにかかってます。もう見たくねェ。プログラミングとか、データサイエンスとか(でもこれはまだお付き合いせねばならないので仕舞えない)、数学とか(春の教科書より秋のほうが難しいという話があるけれどそんなこと・・・・ない、よ、ね?)。
もう夏休みは勉強しねぇぞ。私の決意。あ、勉強らしい勉強は、ね。いろいろ考えたいこととかしたいことはありますさ。計画的な夏休みを過ごしませう。
とはいっても、小学生のころほとんどラジオ体操に行ったことのない私ですからね。自分の楽なように生きていくに決まってんですけど!
あ、でも家の隣の公園で、今日からラジオ体操が始まりました。だから今日の朝は一緒に体操しましたよ(笑)。いまさらラジオ体操してもハンコもらえないけどね!

明日着ていく洋服が決まらないけど、それはそれで楽しいのでした。

・・・・試験の結果?んなもん知るか!

Gane las vacaciones de verano !!!! | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
お疲れー。私も明日でテストが終わるw やった!(早くも浮かれ中・・・

これからが楽しみだよねん♪
2006.07.27 16:15 (edit)

by ミチ (URL)
どもでーす。そちらもお疲れさん(´∀`)
夏休みですなッ!何か予定はあるんかい??
てか、ちゃんと4人で遊びに行きましょうねww

thanks for your comment !!
2006.07.29 13:56 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
