[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.07.24(Mon)


明日で試験も終了です。
ま、その「明日」が山場なんですがね。キン太郎ちゃんのばかーッ!
とにもかくにも、わけのわからん∑のついた数式を頭に叩き込みます。まったく・・・・Exelさんがやってくれる計算の式をなぜ私がいちいち覚えにゃならんのだ・・・・。私は別に統計学者になりたいわけじゃないんですがね(でも統計、というかデータを読めなきゃいけないともつねづね思いはしますよ)。

きのう、おととい、その前(おとといの前ってなんていうの?)から友だちがお泊りでした。連泊者は初めてだったよ!(笑)
いや、いいんですけど。だけどなんかもう、配慮というものがなくなるよ。

「タオルかしてー」
「そこらへんからとってー」

「水飲んでいい?」
「冷蔵庫開けて自分で取ってー」

「昨日ちょっと寒かった」
「扇風機消せばよかったのに」

お客様への対応じゃございませんね。ま、いっか。


うをー、明日が終われば夏休みだーッ!いろいろやりたいことあるぞ!
つかその前に定期買うか買わないか決めなきゃ。

あと一歩。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
ファイト!頑張れwww
あ、テストって統計??私は今日だったよー♪
もう再試覚悟ですw

雨は幸い私んとこは酷くなくて平気です。

連泊?!おお~家は宿泊者ゼロです。来客は1人だけどね。
まず、汚くてお通しできません(笑
2006.07.24 12:54 (edit)

by ミチ (URL)
名前は違ってもやってることは統計学な教科なのですよ。
ま、どうにかこうにかパスしている・・・・・・でありましょうww
再試とかの告知がどこで見れるのかわからんで、ちょっと困惑中なのでした(´∀`) 笑ってる場合じゃねぇ。

椴ティアンもお泊りにおいでませww
遊ぼうぜ~♪まってるにゃー!

thanks for your comment!!

2006.07.25 13:08 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
