[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.07.20(Thu)


眠い。何でか知らないがすんげぇ眠い。
ちゃんと日付が変わる前には寝てるから、6~7時間睡眠してるのに!
単に「もう今週残りのテストは語学だけじゃ~ん」的なダレがきてるだけなのかもしれませんが。いや、語学はなめちゃいかんです。これぐらいじゃないと稼ぐポイントがないし!

でも大学入ってからは、あんまり成績に固執しなくなったような気がする。
前は(特に去年は)「ちゃんといい点取らなきゃ!」って思ってたけど、今では「まぁ単位落とさないぐらいの点が取れりゃいいや・・・」としか思ってねぇ。
というか、こういう完全点数評価の下る教科というのは自分で好き好んで取っている科目ではなく。必修だから取っているのであって。自分のやりたいことには無関係(で、ありましょう。おそらく。)だからやる気もなにもあったもんじゃねぇや。
だから、今まで受けた分の試験もギリギリでいいから・・・・Dでいいからパスさせてくれッ!来年また線形代数とかネットセキュリティ云々とか聞きたくないよ!

英語とスペイン語ぐらいはD以外を取りたいもんです。
なので、とりあえず単語覚えます。
・・・・未だに英語の勉強の仕方がわからないよ、ママン!
スポンサーサイト

・・・・いかんぞ、これは。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
眠さ、何なんだろうね?

単位、落とすなよ~!頑張れ、私の分も!(笑
私の分もってのはブログを読んでいただければわかーる。。。

いいんだよ。単位さえとれれば! じゃね。乱文須磨祖!
2006.07.20 12:51 (edit)

by ミチ (URL)
単位は今のとこ、「確実に落とした・・・・・!!!」っていうのはないですね。おかげさまで。
だけど、問題なのは明日じゃ!明日・・・・死ぬ。

ぐぁむばりませう。冷房つけて気合入れてます!
雨が大変なようですが・・・・気をつけてねッ!

thanks for your comment!!
2006.07.24 08:32 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。