[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.07.16(Sun)


OTAKUなレポートと、キン太郎ちゃんのレポートは無事終了。なので一応及第点はもらえるでありましょう。やっほい!(ま、評価Aをもらえるとかはぜんぜん思ってませんけど。でもくれるっていうなら遠慮はしねぇよ!)

キン太郎ちゃんのレポートは、昨日友人宅での「白いカレーの会」の後に仕上げたのです。自分の根性を少しほめたくなる。
「白いカレーの会」とは、5月は「キリタンポ鍋を食す会」で8月は「メイド喫茶を体験しようの会」になるでありましょう、いわば「ちょっと腐りかけちゃってるけど楽しいからいいよねw」な乙女の会です(よね?)
ま、ぶっちゃけていうならば、何か喰って好きなことくっちゃべってる会ですよ。主にマンガやらアニメやらについて。とてもわかりやすい趣旨だな。
だからさ。楽しいわけですよ。
だからさ。誘惑なのですよ。
だからさ。その誘惑を断ち切った後にレポート仕上げるって、すごくない?
と、自己満足の世界なのですね。ハイ。あー、出来上がってよかった!
でも、これが出来上がったからといって安心はしてられません。まだまだ数学にロボットについてのレポートに英語にインターネットセキュリティにスペイン語と戦わねばならんのです。
・・・・ぐぁむばれ私。テストが明けたらブレイブストーリーに行くぞ!

lovelessは無事見終わりました。終わり方があまりにも続きを予告しているようで、期待していいのか何なのか。てか、とりあえず漫画読みたいな。
それにしても小西熱がヤヴァイですね(笑)。DVD映像特典の「おはよう!ラブレス君」を見て、ギャップにまたやられました。おバカな草灯ツァンも素適ッ!
「おはよう!」のはっちゃけぶりが地声に近いと考えると、便器から異世界に流された弟を持つ兄ちゃんの声は比較的地声でやってるんですね・・・・?いや、それも好きだけど!むしろそこで初めて認識した私だけど!
血+にもあんなに大きく出てたなんて知らなんだ。ちょっと気になるけど、話がちっともわからん。そのうち見ませう・・・・・(ジョージもひろしもその息子も出てるしな!)
スポンサーサイト

書くのと覚えるのと | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
