[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.07.11(Tue)


ぼちぼちとできてきたのではなく、ぼちぼちとヤバさを感じている今日この頃です。
かなり面倒なレポート試験が課されました。キン太郎ちゃんめ!
ほとんどなにも理解していない子羊たちに、自力で調査対象・調査結果・統計結果を探し出し、分析し、レポートにせよとおっしゃるのですか?Jesus!!

まぁ、レポートに使う資料は見つけることができたのですがね。
しかしその資料というのが数値(グラフ状になっている)を画像で公開しやがって。分析したいなら自力で数値入力しろってか!数字そのままの統計結果も公開して欲しかったよ!
そんなわけで、今日はボツボツ数値入力を進めておりました。だけど、テンキーがないからちょっと不便なんだよね。明日学校でやろうかなぁ。早く終わらせないと他のテストが詰まってる。
とっとと終わらせて早く来い来い夏休み!

ぼちぼちと | Daily Life | com(3)|



comment

by 椴碕 (URL)
ヤバさ・・・。私もだ。今、いろいろ勉強を始めてるんだけど。
難しい!統計学。分かるとこは分かるのに、分からんとこはサッパリ。

単位はモチロン、少しでもいい成績をもらおうというのは無理な話の
ように思えてきたよー(泣

てか、そのレポさーミニ卒論みたいな印象を受けましたw
ガンバ!!
2006.07.11 16:21 (edit)

by 丹波 (URL)
こにちは。お久しぶりです。
先日は用件メールで失礼しましたー
部活は・・・とりあえず後輩いるんで廃部にはならないですみそうです。
こっそり副顧問までつきました(笑)

今回はブログ移転のおしらせ。
urlの欄に引越先をいれといたので、リンクを変更もしくは剥がすだけでもかまわないので、お暇なときにでもよろしくおねがいします。
なんかずっと青子の人生相談(?)のってくれてるようで感謝です。(保護者代わり/笑)
今度おとまりさせてもらうの・・・か、な?いいなぁ(´д`*)
迷惑かけたらオシリペンペンしたってください(笑)
ではでは。レポートがんばってください!
2006.07.12 17:36 (edit)

by ミチ (URL)
>椴ツァン
ぐぁんばっているよ。どうにかこうにか。
でも相関関係が如実にわかるようなデータを探す方が、計算していくよりもはるかに難しいと感じる今日この頃だよ・・・・。チクショウ!
お互い単位獲得がんばりませうー。

>丹波ちゃん
すまんねー、この前は伝言頼んだりして。ありがとさんでした。
副顧問・・・誰そ!?でもでも、更なる発展を楽しみにしているでありますよ。

リンクの件は了解です。はりかえときまーす。
青ツァンのオシリペンペンも了解です。やっときまーす。(´∀`)
丹波ちゃんもゆっくりなったときにでも、是非遊びにきてねww

それではそれでは!
thanks for your comments !!!
2006.07.13 12:52 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
