[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.07.08(Sat)


いや、本当は堅実も好きですが。ギリギリはできるだけやるまいとは思っているのですが。

いいかげんビジュアルベィシ君は理解不能です。

むしろもうやる気をどんどこ吸い取られるというかなんというか。だからギリギリでいい。単位が取れれば。来年に持ち越しは絶対しねぇ。本当にビリケツでいいんで、先生、通過させてくーだーさーいー!!!

その分マジメにスペイン語など勉強してます。
今日も今日とて、学校に行ってきました。最近の週末は図書館でスペイン語です。Estudie espanol(estudieのeにはアクセント、espanolのnには波線)!
身についているかは別として、とりあえず試験範囲までまとめ終えました。かーなーり、大雑把な復習終了です。
あとは覚えるだけだね!だけ、だね。・・・・・それが難しいんじゃ!
でも、語学は春の単位がないと秋に受講できませんからな。マジメに単位もらわにゃ!がんばるーまん。

ほら、ね。
やっぱり人には向き不向きというのがありまして、同じぐらいヤヴァイものに対しても取り組み方とか心意気が違うんですね。
だから先生、単位くーだーさーいー・・・・・・

ギリギリで生きていたいから。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
