[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.07.08(Sat)


頑張ってる愛すべき後輩、ちりがみこよりちゃんからもらったよ。気づくの遅くてごめんね!そんなわけでいってみよう、「出身地バトン」

◎あなたの出身地はどこですか?
佐賀。・・・・だけど気持ちは福岡。

◎今あなたはどこに住んでいますか?
古都のはずれ。

◎第2の故郷はありますか?
福岡かな。出身を聞かれたら家がある佐賀だけど、話題としては福岡しかわからない。

◎出身地のこと好きですか?
うん。わりと。

◎あなたの出身地の有名なものを教えてください
スタジアム、クローバー型のジャンクション、『月光の夏』

◎3人に回して下さい
椴ティアン
陽路ちゃん
紅季ちゃん

よろしーく。

| Writing | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
