[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.07.04(Tue)


DMMから発送しましたよメールが来てて「やったラブレスの続き!!!」とか思ってました。舞い上がりました。キュンキュン再びかと思いました。
だけど神様はそんなに優しくなかったんだ・・・・。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■ レンタル商品の発送内容について
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
本日、下記レンタル商品をヤマトクロネコメール便で発送いたしました。
────────────────────────────────────
2006-07-04 404352 LOVELESS 3
2006-07-04 390451 LOVELESS 4
────────────────────────────────────

はーい、注目!
何巻と何巻が来てるかな?よーく見てみよう。よーく、よーく、よーく・・・・
なんで3と4が来て2が来んのじゃコラァ(*゚Д゚)!!!!
ビデオにうつせんじゃないか!何かの策略か!?私が今日1限サボったことへのあてつけか!?(違
あー・・・・なんか落ち込む。ちゃんと順番に並べてたのに。しどいよぅ。
ちくしょー!明日の数学テストに全力かけてやるー!!!
ま、そんなことにはならないのはわかりきったことで。もう寝ます。寝る子は育つんです。きっと脳細胞も育ってくれます。んでもって、泣きを見たときに精神修復に頑張ってくれることでしょう。
以上(完全にやさぐれてるね、この子!)

あれー・・・・・ | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
