[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.11.29(Tue)


巫女さんバイトをする神社へ、要項を聞きに友だち(ポップン同好会副会長)とテスト帰りに寄り道。寒空の中、カレーまん食べながらとことこ歩いていってきたさ。
そこの神社はもともとから巫女さんがいるようで、新規バイトは私と副会長の2人だけ。・・・・なんだか無理やり採用してもらった感がとてもあるのですが。無理に採用してもらわなくても良かったのに!返事も遅かったし、花屋のバイトもあるし、断られても構わなかったのに!と、説明を聞きながら心の中でぶつぶつ言ってたり。
しかも。お守り(全20種余り)の値段を覚えにゃならん。し、売り場では暗算だとさ。それに御神体なんかの神社の概歴だとかも。うわ・・・・メンドクサイ。
いい経験にはなりそうですがね。とりあえずしばらくは通学時間はお守りの値段覚えに徹さねば。(もしや花屋のバイトもお花の名前覚えにゃならん!?)

しかし。
家に帰り着いたらば、なんだか鼻水が止まらないし、くしゃみも止まらないし。こないだから神社に行ってきた帰りはどうにも調子悪い。
何・・・・?私と神社って相性悪い?神様に嫌われてる?
まぁ、好かれて憑かれるのもゴメンだけど。

どうにもこうにも | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
