[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.07.02(Sun)


今日は、ベランダに放置している空の牛乳パックに雨がバチバチ当たってる音で目を覚ましました。慌てて窓を閉めたよ・・・・。危ねぇ危ねぇ、部屋に入り込むとこだった。

そんな具合に始まりつつ、スペイン語の活用表をトイレに貼ったり(まだまだ増える予感)、プログラミングのプリントを見て危機感を感じたり、という一日でした。
うーん、平々凡々。あ、数学しそこねた!水曜日テストなのにね。でも掲示板を見たクラスメイトの噂では「めっちゃ簡単。」らしいので、すこーし・・・・期待してます、先生。
あと母からの小包到着。黒い猫さんの宅急便のお兄さんにすっかり顔を覚えられた今日この頃ですよ。そりゃあ2週間に1回(もしくはそれより頻繁に)同じところからの荷物届けてりゃ覚えるでしょう。
「あ、重いから気をつけてね~」とか、すんごいフレンドリー。別にいいけどね。嫌な感じの人じゃないからさ。CM出れるぐらい爽やかだよ(笑)

今、聞いてる音楽はCafe Apres-Midi Disneyなんですが、結構お気に入り。
ネズミー作品のうちではマイナーなロビンフッドが大好きな私(もちろんDVDも持ってるよ。小さいころはビデオを擦り切れるほどに見てた)に嬉しくOO-DE-LALLYなんかがアレンジされて入ってますからね。
このCDもDMMで借りたんですけどね。1ヶ月無料だったから。1ヶ月。
けれども、無料期間は悲しくも終わりを告げる――。
「無料じゃなくなったらやめちゃおっかな~」なんて考えてた私。そのくせして
解 約 し 損 ね た ・ ・ ・ ・ ・ !!!
解約しようとパソコに向かったのはいいけど、返却が間に合わないことに気づいたのですよ。やっぱり阿呆だ、私。アフォー。
そういうわけで、7月まではガンガン借りまくります。せっかくだからな!
現在、妄想代理人とラブレスをレンタル中。妄想代理人はわりかし面白い。けど、これは一気に見たい系ですね。日にちが開くと集中力が切れちゃう。
ラブレスはまだ見てない。小西さんがどういう具合なのか楽しみザンス。勝利兄ちゃん・・・・ラブレスでファンを獲得したらしいしなぁ。どうなんやろ。さくさく見よう。

蟲師も見たいけど、これもきっと一気に見たいと思って躊躇う私でした。


------------------

ラブレス見た!!何で今まで放っておいたか私!!
小西さんに悶絶ですよ!いやぁもう「好きだよ」って言いすぎ!立夏じゃなくてこっちがドキドキしちゃうから勘弁して、本当。
そして立夏はかわいいなぁ。ひねくれモノの格好しときながらかなり素直。ちょっかい出したくなるよね!彼と触れ合うときに狙うべきポジションはカウンセラーの先生でよろしく(バカ!)
ゆいこは・・・・ウザいがあれでこそゆいこですな(笑)あとママンの声のキャスティングは少し意外でした。合わなくはないが、若すぎる気が。
そしてコソーリ子安氏がいたのに笑いました。お前様・・・・また微妙なポジションを!

あまりにもキュンキュンきたので、DVDに焼けんやろうかとググったが、自分のパソコ2号タンがDVD-ROM仕様だったんでダメダコリャです。ぐはぁ!!
もういい・・・・ビデオにうつすから(アナログ!!)
スポンサーサイト

ごぜーんいちじーいじょーなしー | Daily Life | com(2)|



comment

by 紅季 (URL)
ぅおう!!復活したよ ついでにパソコン買い変えたりして大変っした。

私もロビンフット好きさ DVDとかはもってないけどさ。インクレディブルとかニモはもってるけどね。

あーラブレス私高校のときから実はずっと好きでさぁ、漫画とかあったんだわ。もちろんテレビもみてたんだわ、メガネスキーなミチちゃんだから草灯好きになるんかなとは思ったけど内容が内容だから貸さずにいたさ あーこんなんなら早く見て話したかったわー ラブレスに限らずこの作家の話は結構いいから是非時間があったら読んでみてほしいな☆
2006.07.02 16:16 (edit)

by ミチ (URL)
やほー!久しぶり!
ロビンフット好きはレアなんで、どうぞよろしくですww

ラブレスは私も漫画読んでたよ(*´∀`*)
草灯はヤヴァイね!素適過ぎるね!ドッキンドッキンだね!きゃふー!
アタクシはけっこうどういう内容でも喰えるタチなので、ガンガン突っ込んでいただいてよかったのに。ちぇ!残念だなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
でもでも、これからでも語りませう。楽しみにしてます!

thanks for your comment!!
2006.07.04 13:43 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
