[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.07.01(Sat)


・・・・酒乱じゃございませんことよ?

えーと。
飲み会にちょっくら行ってきたでがすよ。
派遣の人が辞めるかも・・・・という感じなので、それをダシに?開催。
どうにもこうにも雇い主は波長が合わないんで、ずっとこの人に頼りきりだったからいなくならないで欲しいんですよねぇ・・・・。カムバーーーック!!

で、本題は飲み会ですね。
東南アジアのトンデモネェ実態(とある病院では病院食などなく、自力で買いに行かなくちゃならないとかとか)を聞きながらから揚げとビールをいただいてきました。ごちそうさまです。
ところで、九州人は一般的にお酒に強いとかいう認識があるようですが、そうでもないですよ?何が原因でそう思ってるんだろ。・・・・まぁ、私は比較的いけますが。
だがしかし、限界まで飲んだことがないから本当に飲めるかどうかはわからないんだよなぁ。一回限界まで飲んでみたいですが、一人でお酒買い込んで飲むっていうのもね、寂しいじゃないすか?
誰かオトモダチ・・・・あ、いかん。寂しいから友だち欲しいってのはあんまりやんなぁ。逆に寂しいよなぁ。なんか、不純?ギャース!!!

一期一会キミに聞きたい、の、彼女の気持ちがわからなくもないよ。。
私は別に男の人じゃなくても話すのは嫌いですが。だって妙に緊張するし、面倒くさいし。こんなとこだけステレオタイプな現代っ子ですね(笑)
やっぱり私、一般企業には就職できないや、きっと。
そう思う今日この頃でした。


どうでもいいけど吐き出したいんで。


足裏が悲惨なことになってます。でーろでろ。
あ、水虫じゃないんで悪しからず。
受験生のときもこんなでした。
足裏でーろでろ。皮がびろーん。膿かわからないけど水分がとろーん。
ひどくなりすぎたんでサンダルがはけません。暑いのにスニーカー。
精神的なことから来てるのは間違いない。精神的に安定していた冬の間はまったくそんなことなかったもんね。そして高3以前もなかった。キレイな足裏でした。

何が、嫌なんだろう?
学校は好き。
勉強も好き。
友だちも好き。

バイト自体は好き。
でもあの人との波長は合わない。どうでもいいことでもいつまでもウジウジと心に引っかかる。小さな言葉がチクリと引っ掛かりを残して突き刺さる。

一人暮らしは好き。
でもどうにも寂しいときがある。誰かに絶対的に認めてほしいときがある。大丈夫、大好きだよって伝えてもらいたいときがある。そしてこれを大きく伝える相手がいないのが一番嫌なのかもしれない。

誰か助けて?助けてくれないのも、助けてもらってもどうしていいのか分からないのも知っているけれど。ちぇ!ちょっと理性が勝りすぎたよ!



ブログは公開オナニーショー。うまく言ったね、杏ちゃん。
スポンサーサイト



酒乱の姫君 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
