[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.26(Mon)


ヘアバンド、を買いました。

カチューシャとか洒落たもんじゃないです。100均で、お化粧するときに髪を気合入れてあげちゃいます!という具合のヘアバンドです。
いやぁ、なんかスッキリするですね。普段前髪が垂れ下がっているから、それをぐっと上げちゃうとスッキリサッパリですよ。なんとなく目もパッチリ開く感じ(それは気のせいだ)
見た目はね・・・・おもひで○ろぽろの小学3年生のタエ子のクラスメイトにいそうなヤツになりますが。機能性には代えられないってことで。つか、誰も見ちゃいねぇし。
だけど、気合入れたからって別に何をするわけじゃないんですよ。テストは近いし、危険もそこそこに感じちゃいるんだけどね・・・・。単位落としたくはねぇ!!(特に必修!)

そのうちがんばりますー。ゲフン。
千円ちょっとのお買い物をした次の日に、そのお店から千円の商品券が届いちゃってゲンナリ、なミチでした。タイミングの悪い子!!

サッパリとゲンナリと。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
