[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.24(Sat)


バイト代が入りました・・・・!

いやぁ、グチグチいいながらも働いたおかげでバイト代が入りました。
銀行口座に入金を確認したのはいいのだけど、口座開設時にいくら入れていたのか覚えてなくて、バイト代がいくらなのかわからなかった・・・・なんていうのはまあいいとして。
大きなお札の方はとりあえず貯めておいて、ちっちゃい(ちっちゃくはないけど)野口さんの方を使おうかと思います。わぁい!気兼ねなく野口さんが4人も使えるよ!

そんなわけで。
何を買おうかなー、と散財大好きちゃんは楽しく迷っているのですよ。
ですが、野口さん4人ってモノによってはすぐすっ飛んで行っちゃうんだよね。
マンガなら余裕で買えるが、ちょっといいサンダルや洋服だと1つで終了。食費に消すのはあまりにももったいない気もするし。あと、買わなきゃいけないものには使いたくない。買わなくてもいいけど買いたいものに使いたい。
悩むね・・・・。楽しいけど!
映画でも見に行きますかね、うん。

野口さんが4人。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
