[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.19(Mon)


椴碕タンからぐるぐるり。箇条書きバトン。


1.あなたの特徴を挙げてください。

・ぼんやり
・いきあたりばったり
・雰囲気が大切
・浮き沈みが激しい

2.あなたの好きなタイプの異性を挙げてください。

・大人であり子供
・賢い
・割とがっしりしてる


3.あなたのすごいところを挙げてください。

・手首が柔らかい
・いきあたりばったりでもどうにかなる
・弱みをなかなか外に出さない(こういうのに書かない以外はね)


4.あなたの今までで一番よかったテストの点数を5位まで挙げてださい。

100,99,98,97,96。
(そんなにバカじゃないらしい。というか、要領悪くはなかったらしい)


5.あなたの異性に求める事柄を5つ挙げてください。

・直接じゃなくていいから甘やかしてくれる
・放っておいてくれる
・いろいろと教えてくれる
・一緒に図書館へ行って、別々に本を読んでくれる
・いろいろなところへ連れて行ってくれる


6.あなたの萌え要素を5つ挙げてください。

・声
・年の差
・メガネ
・垣間見せる弱さ
・かわいこぶらないのにどうしてもかわいく見えてしまえる


7.朝起きたら目がベルばら風になっていた時、あなたの取りうる行動を挙げてください。

・顔を洗う
・鏡を洗う
・コンタクトをつける
・写真を撮る
・友達に見せに行く
・意を決して作者のところか宝塚へ行く


8.あなたの願い事を5つ挙げてください。

・キレイになりたい
・お金持ちになりたい
・要領よくなりたい
・恋愛したい(腐れ縁ちゃんのせいよ!)
・おもいきりが欲しい


9.あなたのお友達を5人挙げ、次に回してください。

・きなちゃん
・ちりがみこよりちゃん
・三坂タン
・みつき。先輩
・腐れ縁ちゃん

箇条書きバトン | Writing | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
