[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.19(Mon)


戻りましたー。

戻っちゃったんですよ・・・えぇ。
やっぱり家は楽だったよ!

何もせずともご飯は出てくる。洗濯しなくてもいい。次にあれしなきゃ、これしなきゃ、って考えなくていい。おかえりって言ってくれる人がいる。無条件に大切にしてもらえる。

いやはや、家にいるときはぜんぜん気づきませんでしたね。
なくなってみて初めて気づく大切さ、なんてどこの恋愛小説なんだか。
恋はしてないけど愛はしていたんでしょうかね?きゃぁ!恥ずかしッ!

なんだかもう荷物を片付けるのが嫌で仕方なくて、帰ってきた昨日はそのまま不貞寝してたよ。
まぁ、いつまでもそのままにはしておけないから(ほら家とは違うのさ!)今日は気合入れて片付けましたけどね。おかげさまでキレイさっぱりさ。

だけどどうもなんか変なところに不安が。もやもやと。ぐずぐずと。
嫌だけど、何で嫌なのかわからないことがあると、すごく嫌だね。
あーああああああああ。いろいろ言いたいけど言いたいことがわからねぇ!

気持ち悪いですね。もう。
でも。ぐずぐずしてても面白くないんで、気力を取り戻したく思いますよ。
どうにかします。どうにかします。どうにかしてくれーい!チクショウ!

だからせめて、晴れの日が続いて欲しいです。雨は嫌い。
調子でないし、頭ぼんにゃりだし、気が滅入るし。
元気なときはそれでもいいんだけどねー。こういうときはダメなんですよ。
青い空の下で生活したいです。本当。
昔テレビで見たポルトガルやスペインの空が憧れです。だからスペイン語に惹かれたのかな・・・。番組名さえ覚えてない前の話なのですけど、やっぱり憧れたものは忘れられないんでしょうかね。

はてさて、半身浴でもして明日に備えませう。

ただいま。 | Daily Life | com(3)|



comment

by 椴碕 (URL)
おかえりー。やっぱなったやろ?ホームシック。
本当は自分の気持ちに整理つくように、帰りたいと思ったら
帰るのが一番いいんだが・・・遠いからなあ。

何もできませんが、頑張って乗り越えて!!
2006.06.19 13:44 (edit)

by 杏 (URL)
空は青くなきゃね!
噂によると、冬の雪国では、大抵空がどよーんとしてるからか鬱になる人が多いらしい。
やっぱり、骨を埋めるならカラッとした青空の下ですよ。南国育ちですから。

おかえりなせえ。
一字一句に「うんうん、判る判る」とうなずきながら読みました。私も、帰省して余計にセンチメンタルになっちまったよ。
時間が解決する、とはいうものの・・・・・・。4月の自信たっぷりの私に戻りたいです。
2006.06.20 12:41 (edit)

by ミチ (URL)
椴ツァン
ありがとうごぜぇやす~。つか、この前は突然にメッセとかしてすんません(あ、いつもですね) (´∀`)
大嫌いな梅雨を乗り切って、夏休みにみんなに会えるのを心から楽しみにしているのであります!

杏ちゃん
こないだは会えて本当に良かったよ!楽しかった!
いやぁ、センチメンタルジャーニーですね。帰途は特に(どっちが帰途なんだろう)。
自信たっぷりの4月は本当に戻ってきて欲しいよ~。
夏娘なので、やっぱり暑かろうがなんだろうが夏が好きです!夏に生きます!

がんばっていきませうー。。。。

thanks for your comments!
2006.06.21 12:09 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
