[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.15(Thu)


南国九州、やってきましたあぁぁぁぁ!

いやぁ…蒸し暑い。腹立つぐらいに蒸し暑い。雨の日は蒸し暑いだけじゃないことを思い出しましたよ。
だけどだけど。やっぱり家はいいですな!
ひとりの気楽とは違う気楽をしみじみ味わってます。きゃほーい!

いやはや、昨日の今頃はバスを待ってましたねぃ。そして今。私はやはりバスを待ってます…。
えぇ、えぇ、荷だなの上にお土産漬物忘れたのは私ですよ!!
ちくしょー…面倒臭いなぁ。早く帰って今日買ってもらった洋服を楽しみたいのに!
忘れた私が悪いのは重々承知なんですけどね。なんとなーく、自分のためじゃないものへの愛着は…ゲフンゲフン。

で。
まぁ無事にお土産は手元に戻ってきましたよ!いやぁ、熊本まで行ってご苦労であった(誰のせいだ!)
よかったです、本当。明日はそのお土産などを届けに母校へ行くやら友達に会うやら。あとバイトにも電話せにゃなぁ。いやだ…けど、楽しみの方が大きいんでまぁいいや!

あと…どうでもいい上にわかる人しかわからないだろうけど。
この前速水さんがしていたイヤリングに似たようなのを発見。私もキラキラしたぁーい!と思って買おうかと思いましたがすんでのとこで止まりました。
いったいどうしてこんなにも毒されてんでしょうねぇ…(知らないよ!)。いろんな意味でちくしょー!、です。

中華万歳!っていうアニメが昔… | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
お帰りですな。うむ。十分リフレッシュするんだよー!
短いけど、この辺でw
2006.06.17 13:37 (edit)

by ミチ (URL)
リフレーーーッシュ、そしてホームシーーーック!?
逆に寂しくなるもんですね(苦笑)

でも、ちょっち元気になりましたww
バイトは相変わらず気が重いですが!
ほいじゃまた~ん。

thanks for your comment!
2006.06.19 12:10 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
