[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.14(Wed)


どすこい軍曹(byケロロ)を聞きながらの夜行バスで大移動ですこんばんは。

今はどこら辺走ってるんだろ…?九州道しかわからない私にとって(正確に言えば下関~南関あたりまでかな)ここらへんが何自動車道・何高速道なのかとんとわかりません。あ、電車が見えたから一般道を走ってるんかな?
でも、まぁ、あと9時間ぐらいしたら見慣れた風景のなかで眠い目をこすっているんでしょうから、今どこを走っていようが構いやしないですね。ぶっちゃけ。

つか…京都まで来る間にサンダルのヒールが壊れました。
ヒール部分の底ゴムが外れただけなんですけどね。それでもやっぱり高さに差が出るんで非常に歩きにくい!それに気にするから変な歩き方するし。
だからデパートの靴修理屋さんに駆け込みましたよ。10分くらいで左右両方の底ゴムを取り替えてくれて1300円ほど。ありがたかったです!
…うん、ありがたかったんですけどね。
それから千枚漬け(父リクエスト)に八橋(友達の彼氏リクエスト)を買ったらば、財布の中には100円玉が4枚と10円玉が6枚しか存在しなくなりました…!
お金を使う局面はないけど、不安だー!!ぐはぁ……早く野口さんでいいから会いたいです。

そんな具合に妙に暇してるミチでした。

民族大移動 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
