[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.12(Mon)


携帯がですね、なーんか反乱起こしやがるんですよね最近。
主な症状としまして、
1.受信をサボる
2.電池がすぐ切れる(今まで電池残り2つで1日はもったのに半日って何!)
3.他人様の携帯(同メーカー。向こうは2代新しい)でちゃんとSDカードに保存して作動できたはずのものが、こっちの携帯に入れてみると保存されているのに動かない
4.レスポンスが激遅い
とまあ、こんな具合ですね。
決して、今まで溜め込んでいた画像がすべてパーになってチクショウとか狙ってた新機種がもう出ちゃったよコンニャロウとかいう思いから言っているわけじゃ、決してありませんよ?よ?よ?

しかもさ。その同メーカー、2代新しいというだけなのにカメラの画像の良いこと良いこと。私の携帯で同じサイズで撮ってパソコに送ったらガクガクになるようなヤツも、その携帯だとしっかり見れるわけですよ。
・・・・チクショウ!!!
本気で買っちゃおうかと思う今日この頃です。もう本当。

ちッ・・・くしょゥ! | Daily Life | com(2)|



comment

by 杏 (URL)
ケータイは買っても買ってもすぐに新しいのが出るもんね・・・。買い時を見極めるのが難しいと最近思う。
デザインを追求すると機能がお粗末になるし、かといって機能のみを重視するのもむなしいし・・・・・・。
よく考えると頭の痛いヤツですな、ケータイちゃんは(笑)
でも、そのくらい不具合が続くんだったら換えても良いんじゃない?
ええじゃないか、ええじゃないか。
買ってまえ、買ってまえー。
と、散財ラヴァー杏は唆しますよv

ちなみにおいらは、MP3を買おうかと考え中です・・・・・・
本当にデジタルってやつぁ、大変だにぃ。
2006.06.12 16:09 (edit)

by ミチ (URL)
ですよねー。
ちなみに私はD902isが欲しいとです。9日に発売されたとです。
新しいのばっかり出やがってさ!早すぎなんじゃ!・・・でもそう簡単には買えんですよね。
だってお高いんだもの!!!!
私は携帯で音楽は聴かないんで、その機能をなくしてレスポンス良くしてもうちょっと安くしてくださいと思うのですよ。
うをぉぉぉ!買いたいッ!
・・・・sugar daddyが欲しいとかは言いませんが(苦笑)

デジタル世界は大変とです。MP3は思わず買っちまったミチでした!

thanks for your comment!!
2006.06.13 12:50 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
