[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.06.03(Sat)


TSUTAYAへ行きました。
会員カードなんて持ってないんで、学生証もちゃんと持って行ったよ。
CD選んで、レジに並んでカード発行のチラシを見ていたら。

「学生の方は学生証と住所を証明するものが必要です。」
(*゚Д゚)・・・・エ!?

せっかく選びとったCDを元の場所に戻して、すごすごと帰ってきたさ。
で。開き直ってDMMのレンタルを使うことにしたよ。
カードを使うのはあまり好きじゃないんでちょっと渋っていたのだけど、こうなりゃもういいや。しかも1ヶ月お試しで無料だしね。わぁい!
早速注文しましたよ。いつ届くかな・・・・?


巌窟王を見終えましたよ・・・!!!(以下感想)


いやもう、伯爵にもアルベールにもフェルナンにもメルセデスにもエデにもいいたいことは山のようにあるのだが・・・・
フ ラ ン ツ ! ! ! ! 
もう彼が彼がヤバイよ。いい人すぎる。思わず泣く。いや、あの前夜の酒盛り後のシーンがある時点で彼の行動は予想できなくはなかったし、鎧の中に入っているのがアルベールだったならもっと叫びまくっていただろうけど・・・・やっぱり泣く。遺してた手紙のシーンには座っていたベッドをげしげし叩いて悶えたさ。
フ ラ ン ツ ! ! ! ! 
金髪のいいとこの坊ちゃんキャラに入れ込んだことはあまりないのだけど(往々にして頭よさげなクセしてたまに馬鹿、とか、悪い人ぶってるけど実はいい人、とか、オジサマとかですもん)彼には相当来てるらしい。好きだ!そのいい人ぶりが好きだ!アルベールが好きなんだけどやっぱり16歳(15歳?)な彼が好きだ!

・・・・もはや感想になってねぇよ。フランツへの愛だけだよ、これ(苦笑)
ちょっと気を取り直して。
やっぱり最後まで絵が綺麗でした。鎧がちょっと浮いてる気もするけれど、それでもかまいませんでしょ。
そしてそれぞれのキャラもちゃんと個性を持っていい具合に働いてる。だけどドブレーがあんなにいいやつになって表に出てくるとは思わなんだ。ビクトリアと不倫してたときとは大違いじゃねぇか。
あと言うならば、もう少し終結の話を長くしてもらったほうがありがたかったかな。アルベールの成長ぶりとか、しっかり見たいじゃないか。でーも。1番見たいのは。
エロイーズの行方だよ!!
アリに手を引かれて崩壊していく伯爵の家から去ったのは良いけれど、それからどうなったよ!?気になるッ!つか、伯爵は何でエロイーズを引き取るよ!?何を思ってんだろ・・・・(´∀`*)

あ、あとびっくりしたのがカドルッスがしまっちゃうおじさんだったことね。
ぼのぼのもいるし、スナドリネコさんもいるし。
ケロロもいるし、ギロロもいるし。
しんのすけがいるし、スネ夫がいるし、園子がいるし、四月一日がいる。
いやー、そう考えるとスンゲェ関係になっていくんである意味楽しい(笑)
とにもかくにも楽しかったです。グールにまた一歩近づきました?でも、伯爵に対するコメントがほとんどない感想を書くようなヤツです(彼がメインなのにね!)
スポンサーサイト



ついてないというかなんというか | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
