[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.06.01(Thu)


Amazonから届きましたよ、SHARP MP-S200!


いやぁ・・・30日の日付変更直前に注文したにもかかわらず、1日の午前中には届くという早業!感心しちゃうね。
そんなわけでウハウハ(古)です。やほーい!
まぁ、ちょっとばかしレスポンスが悪いような気もしなくはない。512MBじゃなくて1Gを買えばよかった?とか思わなくもない。充電がめんどくさい気もしなくはない。
でもね。
いいんだよ、いいんだよ!そんなに急いで音楽聴くことはないし、そんなにいっぱい曲を溜め込む自分じゃないし(てか、出し入れすればいいし)。
とりあえずポータブルオーディオがあるというだけで満足だッ!
そしてどうやらCD/MDプレイヤーからも直接録音ができるようなので、グールなオトモダチから再びケロロのMDを借ります。うふ。(ただいま渡辺氏フェア中。ケロロではまり、エロイーズで落ち、ぼのぼので滅多打ち。)

週末はTSUTAYAへGO!です。いろいろ聞くぞ!

仕事の速いこと! | Daily Life | com(2)|



comment

by 紅季 (URL)
おう!!いいねぇ ウォークマンはよいよ!!でも毎日聴いてたら、もう購入して三年にして二回壊れました。今調子が悪くて泣きそうだよ

大事にあつかってやるといいっすよ!!もう必需品になりますから☆
2006.06.01 14:30 (edit)

by ミチ (URL)
うふ。早速持って出かけましたよ。
とはいっても、まだ中にほとんど入ってません・・・。
これから増やしていくぞ!

壊れないように・・・・気をつけます( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

thanks for your comment !
2006.06.03 12:07 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
