[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.31(Wed)


もうちっとばかし、見栄えのする顔だったら良かったななどと。

妙なところに顔出ししてしまいました。恥ずかしッ!
なら書くな、という話なんですが、書かずにはいられねぇ。
Web上の某所にて私の顔が見れます。
例ののべーっとした、しまりのない顔です。あぁ!もうすこしいい写真を使ってもらえればよかったのに!モデルじゃないから綺麗にできてなくても当たり前なんだけどさ!
そしてみょうちきりんなインタビューも読めます。
修正してください!って頼んだのにされてなくて、嘘言ってます。馬鹿!嘘つき!そして白痴っぽいんですけど!うぎゃあ!!

切実に母校に知られないのを祈ります・・・・。はぁ。

いまさらだけどね。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
