[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.30(Tue)


結局帰るのは再来週になりそうです。

バイトがよー・・・来週は休めそうにないんだもん。
バイトは未だに神経すり減らします。何がいかんのでしょうね?
それがわからんからやっぱり悶々とするのですが、私というのは新しい環境に対してスタートしてしばらくは悶々とするものなので、こんなもんでしょう。きっと。
今ではすっかり「いい思い出」な場所の我が母校に入学した5月か6月にだって(うわぁ、もう7年も前だ!)「もう学校行かない」と言った私。友達だっていたし、勉強だってついていけてたのに。謎。
でも結局、楽しむだけ楽しめたしね。N尾のダディ心配かけたことなんて知りません。
やっぱり最初は悶々、後から楽々ということですな。
ま、ボチボチいこかー。

そんなわけで妙に神経の磨り減った今日この頃。
とても家に帰りたいよ!
今まで変えることなんて、考えたことなかったのに。それで平気だったのに。
一度帰ろうと思ってしまうと、とたんに弱い。ボロッっといってしまいそう。
だから気持ち向上プロジェクト発動です。

<気持ち向上プロジェクト06>
1.ゆっくりお風呂に入る(泡風呂推奨)
2.MP3を思い切って買う
3.TSUTAYAへ行く
4.好きなものを好きなときに食べる(夜中だろうが朝だろうが!)
5.金曜日の夜は巌窟王鑑賞会(お菓子の準備が必要)
6.勉強する

最後の項目に首をかしげたアナタ。夢中になれればそれでいいので、これもアリなのですよ。テストもあるから一石二鳥だ!
さて、レポートを書き終わったらamazonへ行って注文するですよ!

RUN THE PROJECT QUICKLY !!!

オモイ トブ | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
そうかー。でも、一回帰る、と思うと待ち遠しいよね~
その気持ちはわかる。自分が楽しみにしているからなおさら。

悶々、か。私にゃ無縁だぜ!(笑 ←阿呆
繊細だね、A型のお二方。。。だからこそ、無理せんでください!!
お体や精神を?第一に!!(偉そうだぞ、てめぇってのはなし。

あ、新聞予定通り明日出来上がりそうです~
先輩も2,3部くらいだったら持ってかえっていいって。
なので、送りつけますwww(着払いで 笑+嘘
↑その前に住所しらんわ・・・←マヌケ
では、またね!!
2006.05.30 15:16 (edit)

by ミチ (URL)
送れー!
今日中にメールしますから(笑)

カルチャンのA型2人は妙な悶々癖を持っているようです(´∀`)
O型2人はどうなんでしょね?割と率直というか、どーんというか(何だそれ)

thanks for your comment !
2006.05.31 11:23 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
