[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.27(Sat)


九州に帰りたい。
・・・・といっても、ホームシック云々ではなく。
洋服を買いに行きたい!
ここら辺で買い物をするのがちょっと面倒になってきた今日この頃。大型ショッピングセンターが近くにないし、街に出てもなかなかお店を見つけるのが大変だし。
だから家に帰りてぇ!そして買い物に行きてぇ!
だってさ、洋服がないんだ。ないわけじゃないけど、バリエーションがない。
だからローテーションで着てるよ。着ないようなのばかりが引き出しにあるんだよなぁ・・・・。贅沢言ってる自覚はあるんですがね、やっぱり一応にオシャレしていきたいじゃないですか。
だいたい、どうしてこんなに妙な天気続きなんだよ。早く夏になるなら夏になれよまったくもう!
ちくしょう、Tシャツ1枚で出かけられるような季節が待ち遠しいなんて。

そんなことを言いながら、明日は街までお出かけです。
何か買ってこよう(バイト代が入ると思うとすぐこれだ!)

家に帰りたい。 | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
洋服かぁ・・・。うん。バリエーションないってのは辛いね。
わたしもGWで帰省したとき、買い込みました。
まぁ、こっちでも慣れるためも兼ねて、地図持って
うろうろして、買いましたが。
でも、金がぱぁーっと無くなるんだな、これが。

まぁ、楽しいお出かけにしてください☆
2006.05.27 14:04 (edit)

by ミチ (URL)
ちわーす。
お出かけはとても楽しゅうございましたよ!
つか、本気で帰ろうかとしてます。思い立ったが吉日ですよゥ!
GW帰省してないしね・・・・。金曜サボって帰っちゃおうかな、なんてw

ま、そのまえにMP3でも買いませう。暇つぶしになりそうじゃんか(´∀`)

thanks for your comment!
2006.05.29 12:07 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
