[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.22(Mon)


バイトの契約終了時間8時をパソコンで確認した次の瞬間、
「8時になったので、そろそろ失礼します!」
まだ伝票入力終わってなかったのに、雇い主一人残して逃げ帰ってきた私。
責任能力?雇い主に対する遠慮?んなもん知るかッ!
だって、『ミチはまだ~学生だから~♪』(元ネタわかる・・・よね?)
かわいくないけどかわいく逃げさせてください。
別にきついとか嫌とかじゃないんすよ。むしろ今回の内職的仕事は歓迎しませう。
だがしかし。
今日は母から小包が届く日であったので、あまり遅く帰ると受け取り損ねるし、下手したら再配達が明日になるかもしれない。 
間違いなく「届いた?」メールが来るけれど、嘘が変に下手なので、誤魔化す自信はあまりない。そしてバイトばれたらめんどくさい。せっかく勤労意欲がわいてきたのに!
・・・・そんなわけで急いだのですよ、雇い主さん。
学生だから許してください。社会人なのだから、大きな心をどうぞ持ってください。
ま。まじめに働くから。どうぞよろしくってことで(笑)

母の小包のおかげで、我が家の冷凍庫は満杯です。
母の愛は大きいね!(山田先生と利吉さんの気持ち。あれは妻の愛だけれど)

ミチはまだ学生だから | Daily Life | com(2)|



comment

by 椴碕 (URL)
あら、どうしたのかしら。新入りの分際で早いわね(←どくどくしい・・・
まったく、最近の子は根性がないわねぇ。

なんちゃって。勝手に雇い主さんの心の中を再現してみましたw
 小包かぁ~。良かったね、お母様の愛www
冷凍庫ばむざい!!(←意味不
レポート、頑張れよぅ☆
2006.05.23 14:58 (edit)

by ミチ (URL)
もやしっ子なので、根性ないんでつ。゚(゚´Д`゚)゚。
てのは嘘だけど。だってー、いいじゃんべつにぃ?
あちしはただのバイトつぁんなのですw
ちなみに雇い主は私よりももやしっ子な気がしますがあえてコメントしますまい(´∀`)

冷蔵庫は開け閉めが大変です・・・・。
消化していくどー!その分顔が丸くなるどー!
どないせいっちゅうねん、ママン

thanks for your comment!

2006.05.23 15:22 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
