[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサーサイト | スポンサー広告 |



2006.05.21(Sun)


本日は晴天なり。
そんな具合で、ラグを干したり床を水ぶきしたりしてみたよ。
スッキリサッパリいい感じ。わりかし気分も向上!明日のバイトも元気にいけそうです。またへこんだら誰かよろしく(笑)

そういえば。
『巌窟王』DVDを6巻まで友達に借りて見ました。
うを・・・・私までグールになりそうだッ!既に半分なりかけ?伯爵素適!
いやぁ本当。ジョージの声は素適だね。素適にエロいね。ギロロとは思えないね、まったくもう。まぁ、それをいうならエロイーズはケロロなんですけど。そして1度そう思ってしまうと、伯爵とエロイーズの温室密会は笑わずにはいられねぇよ!だって、だって、だって!エロイーズは濡れ場担当ですもの!ケロロー!!(狂ってる)
声優さんはすごいね。これでまとめておこう。
もちろん、画面もすごく素適でした。独特の色・柄の配しかたなので好き嫌いは別れるかもしれないけれどね。でも絵が崩れないのは確かです。伯爵が崩れたら悲惨だろ・・・・。
それにしても『巌窟王』は昔、曾祖母宅にあった世界児童文集やらで読んだような気がするのだけど、ちっとも覚えてない。モンテ・クリスト伯が投獄されて・・・・何だっけ。復讐の話としか覚えてねェや。
もう一度、児童文集を読むのも面白いかもしれないね。

昨日CDTVを見ていたら、ランキング上位で突然アニメがまざってびびりました。
・・・・涼宮ハルヒですね、あれは。
見てないくせにわかる自分も、アニソンのくせにあんなに順位が高いのも、なんとなく気に食いません
いや、別にアニソン嫌いじゃないよ。むしろ面白いよ。キャラソンは微妙だけど。
ただ、なんだかね。不思議な感じです。1度全部聞いてみたいね。(その前に私は「ありそでなさそなギリギリのブルース」の歌詞が知りたいのだッ!)
スポンサーサイト

recuperar el buen humor | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。