[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.05.19(Fri)


チキンなんです(これをいうのは何度目だ!)。

行ってきました、バイト。昨日ね。いやぁ、なんというか。
疲 れ ま し た よ ッ !!!!( ゚∀゚)・∵.
いや、仕事内容的には決して大変じゃないとは思うんですよ。うん。年末花屋のあのアリエナイ忙しさプラス恐怖の先輩(失礼)に比べれば。
だーけーどーさー。
シフト決めようと思って行ったのに、5時間働いたんですけど!?そんな急に知識を詰め込まれても困るんです。私のキャパはそんなに大きくねぇのだよ。チマチマ、ゆっくり、成長していきたいのだよーゥ!まったくもう!
おかげで神経尖りまくりです。きゃ、繊細ッ(笑)!現実問題、今でさえ微妙にピリピリしちょるですよ。
一体全体なぜなのでしょうね。怒られたりしてないのに。まぁ、「言葉遣いは直さなきゃいけないね。」とかちょいちょいとした小言は言われたけどさ。そのぐらいスルーしようぜ、私。
おそらく引っかかってるもうひとつの理由としては、母にナイショということでしょうか。彼女はバイトしちゃダメ!と主張しているけれど、自分の好きなものまでも親に頼りきりなのはあまりにもあまりにもでしょう?だから働こうとしてるのだけど・・・やっぱりどこか心苦しいのか、な?それとばれたときに怒られるのが面倒くさいんだよな。ぶーん・・・・。
ま、それはとにもかくにも。
どうにかしてこの神経の尖っているのを戻したいのですよ、まずは。
だれかいいリラックス方法教えてください!

!Sen~or,ayu'dame!(スペイン語ってどうやって書きゃいいの?)

ビーフでもポークでも合挽きでもなく | Daily Life | com(2)|



comment

by 杏 (URL)
親にはバイト内緒仲間・杏っす。
接客のバイトだっけ?なかなかそちらもしごかれてますな。
わっちも初日からホールに出されたよ。もちろんきりきりまいさ!
でもそれが普通と思っていたら、他のクラスメイトに
「え?バイトの前に研修ってないの?」と……。
ガビン。
おまけに姉ちゃんから、電話で素敵なアドヴァイス↓
「バイトは9月からしたほうが良いよ。慣れるまで時間かかるから」。
乾いた笑いしか返せませんでしたorz

最近100均やドラッグストアで入浴剤買うのにはまってる。
泡風呂とか、どうでしょう。リラックスできるかもしれなくもないこともない、よ。
ゆっくり体を休めてね。
では、アディオス(一応ラテンで)!
2006.05.19 13:02 (edit)

by ミチ (URL)
こんちゃー!
接客じゃなくて、通販の箱詰め?みたいな感じです。海外向け携帯電話やらSIMカード(何なのかイマイチわからない)をせっせと箱詰めしたり伝票作ったりです。事務職!
研修・・・欲しいよなぁ。いや、お給料は常に高いほうが嬉しいけど(´∀`)
しかも姉ちゃんのアドヴァイス!!をーい・・・・どぅーするよ。もっと早くに知りたかったよッ!
てか、私秋学期は時間割が詰まってるからぶっちゃけバイトどうしようか今から悩む。゚(゚´Д`゚)゚。

泡風呂はぜひ試してみますねw gracias!
いろいろとありがとやんす!

thanks for your comment!

2006.05.20 15:57 (edit)


comment form

 管理者にだけ公開する




/
