[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2005.11.13(Sun)


はて。ちょっと試しにブログなるものに手を出し手みたよ。
ようやく時間もできたしね。丁度いいもの書き帖になるのではないでしょうか。・・・そういう使い方は違うのか?まぁいいや。

それにしてもたくさんデザインがあって目移りばっかり。決めるまでにすごく時間がかかったし。しかし使いやすいのか使いにくいのかはいまいち判りませぬ。見やすいのか?見やすくないのかも。やっぱり誰かに知らせて見てもらうのが一番?
まぁ、そのうち手を加えよう。

明日も学校だし。朝早いし。寒いし。私は受験終わったといっても周りはまだまだ受験生だし。妙な居心地の悪さは・・・仕方ないか。
誠心誠意、サポート?面倒なことはやりません。

そんな感じに、ブログスタート。

ついに手を出してみた。 | Daily Life | com(0)|



comment


comment form

 管理者にだけ公開する




/
