fc2ブログ

[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


2009.05.12(Tue)


アリナミンEXでも飲まなきゃならないんじゃないか、
という感じの今日この頃です。
理由は特にないんだけどな。体力ないだけ!
もちろん、鍛えるつもりは毛頭ありません。

リュックサックというものを、何年かぶりに買いました。
なんでかってぇと、最近本が重いから。お、なんか学生っぽい!
ちょっと真面目に本読んでるんですよ、最近。フーコーさん。初めに言っておくが、俺は哲学やら倫理は勉強していない!・・・じゃあどうして読んでいるのかってぇ質問は置いておこうね。私もよくはわからないから(もうだめだ)
しかしなんて面倒な書きかたをしているんだろうか、このフーコーさんは。謎だ。
言っていることは構造主義の考え方がいかなるものか、だというのはよくわかる。なのに出す例が「・・・な、なにの関係が・・・?」てなるんだよな。あいつ、根性曲がってるんだよきっと。きっとかっと。
そんなわけで、なかなか読み進めることができずにいます。文字を追っても内容が入ってこない。そのバックグラウンドになにがあるのかを考えないとマズイ、というか、文字からだけ考えようとすると混乱がひどくなる。いやねー!
しかし読了までの期限ってのがあるもんで持ち歩いてい必死に読んでいるのですが、ハンドバックを肩にかけると痛いんだよ疲れるんだよ。重いから。私のバックは本だけが重さを取っていいんじゃないんだってばよ!
だもんでの、リュックサックでありました。あんまりカジュアルでもないんで、私の洋服でも大丈夫!ヒールでもいけそうです。真面目に本も持ち歩くよ!
だってがくせいだから。ね。ね。ね。(←自己暗示)

今日のヒットは「ドンピシャ男(どん・ぴしゃお)」byベキ子さん。
しばらく使います。うふ。



スポンサーサイト



根性、根性、ど根性! | Daily Life | com(0)|






/