[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2009.01.12(Mon)


やる気がおかしな方向に向いてる私です。こんにちは。

歯茎が…


すみれ様に代わりに言っていただきました。
(お誕生日でしたしね!/お祝いになってねェ!)

以前言っていた(書いたかどうか忘れてる)歯茎を醸しやがった奴らを取り除いてまいりました。でっかい腫瘍作りやがって…。

口腔外科の先生もビックリさ。なんてったって、一度ゴミ箱に捨てた腫瘍を「あ、こんだけ大きくて痛くなかったって不思議だから、ちょっと調べときますねー」って拾い上げたんだぜ。

信 じ ら ん ね ェ ! !

注射を2~3回打たれて頭がグルグルポンちゃんだったから、「あ、ひゃい…(あ、はい)」としか言えなかったけど、後々考えると「ちょまwww」ですよな。エェ。

そして腫れる腫れる…。。自分の顔がトテツモナク左右非対称。アシンメトリー。…アシンメトリーと言うと少しお洒落?(んなことない)

一時は片桐はいり状態でした。その後は口の中に何か蓄えこんでる阿呆。何にせよアホくさい。こうして自分の顔に変化が起きると、如何に自分が自分の顔に満足していたかがわかります。別に、「自分の顔が大好き!」ってわけじゃなかったんですがね。ナルシストと思われてもいい…自分の顔が好きだぁぁぁ!

そして、やっぱり人間、しっかり食べないと駄目ですね。
1週間ぐらい食べなくてもいいくらい蓄えはあるんですが(自慢することじゃない)、食べないと肌が荒れる。栄養剤を取ろうにも、薬との飲み合わせを考えると迷いますね。術後5日、ようやくマトモなご飯を食べて、気持ちもホッとしました。ひじきご飯ウマス!…お菓子とかガンガン食べてたのは秘密です。あひゃ!

いやはや、皆様、適当な周期で歯のレントゲンは撮ってくださいませ。
特に神経抜いたりした方!知らないうちに歯茎が醸されているかもしれません。ちなみに歯茎がかもされる=骨が溶けてるって事です故…。骨が溶ける、っていうとゾッとしますね。いや、また補完されるから大丈夫なんですがね。(でも、半分くらいは肉で埋まるんですよ。by口腔外科のセンセ)

はーて、冬休みの宿題が未だに終わっていなくててんてこ舞いです。
寒い部屋で、辞書片手に頑張ります。おー!

こんちゃ。 | Daily Life | com(0)|






/
