[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.11.30(Sun)


ひと月に一度、の更新になってしまいました。
…ログイン機能がおかしいからだ!とF*2さんのせいにしてみたりして。
うん、私がずぼらなだけです。

忙殺されているわけじゃないでーすよ。
だってサク*コレクションとか行ってきたもの!
衣装見ました。原画見ました。リトグラフ見ました。グッズ買いました。
どうしてもっと早く好きになっておかなかったんだ私ぃぃぃぃ!と後悔しました。
本当にねェ…恐らくサクコレも今年が最期だろうと言われてますし。ショウも終わりましたしね。
最期のゲームは結局「君ある~」だったわけか。あ、最近3のPS2版が出ましたが(買ってない。てか、3を出したなら4もPS2で出してくださいS*GA様!あの米田さんEDをこの手で…!)。
koumaとか出して欲しかったなぁ。あやめさんの若かりし頃のお話が見たかった!どうして23歳であんなに達観できるように、大人で居られるようになれたのかっていうね……。あとほんの2年で彼女の歳になりますが、あんなふうになれるとはとてもとても(というか、今の私は1のマリアさんより大神さんより年上!?ちょま…それはあんまりだ!)。に、二次元の年齢設定は詐欺だからいいや!気にしない!

月曜日にはもう12月ですね。あっという間です。
この冬は人生で一番面倒な冬のような気がしています。やってらんねぇ!氷河期ってなにそれ!夏までは絶好調だったのに!ぎゃふん!
なんだか、こういうところでは変に達観してしまってやる気がモニョモニョとしております。うーむ。こういうときぐらい熱くなれればいいものを。
ま、どーにかなる…と信じて春を待ちます。

歯茎が腐って年始に手術です。
他人の歯茎でかもしてんじゃねぇよ!!!
ツいてないとです……300GBのHDもらえたことはツいてますが(センセイありがとう!)、最近ツいてないとです……。やけどするし、肌荒れてヘルペスじゃないかって具合だし、バックアップしようとしてもエラー続きだし。運の年末総決算かのようです。え、でも私、別に今年そんな特別ツいてなかったお?何なんだ一体!!
サクラでも見て癒されます。あい。

ではまた。ぷぷぷ!

ひとつき | Daily Life | com(0)|






/
