[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2008.06.29(Sun)


また後でイロイロ書きたいですが、とりあえず。




すみれさまをとりあえず | Daily Life | com(0)|



2008.06.25(Wed)


風邪ひいたです。
何年ぶりだ、おい。もはや前回の記憶なぞどこにもない。
母に連絡したら思わず笑われました。なんでだ。どうしてだ。笑うところかそこは。別にいいんですけどね。だって、ケタケタ笑いながら「38.2あったんよ~!」って電話したから無理はない。俺、熱には強いらしいYO!平熱は35度ちょいなんだけどね(ん?普通?)

しかし、今回の風邪に気づいたのは献血のおかげというのもまた笑える話であります。月曜日に人生初の献血に行ったのですが、そこで自分が微熱だと気づいたのさ。
献血に行ったらまず、血液濃度を調べるとかで成分を調べるです。したらば私の場合、白血球がちょいと多かったです。なので看護師さんに体温計を渡されたので大人しく測ったらば37度。あれ、微熱?でも大丈夫です元気です、と申し出たら普通に成分献血できましたがね(笑)
結局38度まで上がったのですが、そんなにきつくはなかったであります。学校でもらったお薬でころりと元気になりました。あとは咽喉がちょっとガジガジしてます。オッサンみたいな咳しますけど許してくださいませね★外から見るだけだとかなり風邪人ですが元気です。えへ!
ってか白血球ってすごいね!体に異変があると、ちゃんと増えるんですね!生物の授業で得た知識を体感してまいりました。実感すると、楽しいもんですね!(そんなに嬉しいことではないけど!)

風邪ひいて悲しかったことは……
海 神 別 荘 の オ ー ク シ ョ ン が 終 わ っ て い た こ と だ ッ !

かぜひいてもうた | Daily Life | com(2)|



2008.06.19(Thu)


Q:6月19日。本日は何の日でしょう。
A:マリアさんのお誕生日です!
ってなわけで……

★HAPPY BIRTH DAY MARIA★
マリア誕生日



ブログで絵を載せるってモノスゴク珍しいのですが、マリアさんお誕生日でつい描いてしまったので載せてみる。あえてポップに。いや、マリアさん自体はかなり地味なんだけど。
大好きだぜマリア!君の為にサクラ2をもう一度やり直してもいい!(本音→途中からヒロイン候補に育てようと思ったら、すみれさまに余りにも入れ込んでいたため失敗。織姫話とさくら話が続いたために本当にヒロインから外れていってしまった……泣く!)
1の厳しいマリアも、2のちょっと優しくなったマリアも、ショウの壊れちゃうマリアも、麗さんも、本当に好きさ。いいキャラしてるよね、彼女は!カッコイイし。ショウを勝手に見せ続け、洗脳した友達は「マリアさんに抱かれたい」と言うようになりました。うむ!その通りだぜ!
ショウは今年で終わりだそうですが、私の中のサクラは続いていきます。ええ、またDVD買っちゃいましたから…ふふん!とにもかくにもマリア、おめでとう!

あ、報告。
先日から騒いでいましたあの件は、結局ダメでした。まあいいや。ある意味ほっとしてるのさ。

おめでとうまりあ! | Daily Life | com(0)|



2008.06.15(Sun)


一仕事終わりました。
お仕事の早い団体のようで、今週中(来週中っていうのかしら。未だにどこからどこまでを一週間といったらいいのかわからない)には結果が出るそうです。早いなぁ……。
もはやこのことに関して私は何もできないわけだし。待つしかない。待つ時間は短い方がいい。うん、いい方向じゃないか?定まらない状態にいつまでもいるのは好きじゃないしね。よしよし。
お疲れでありんした、ミチさん。そして、私の騒ぎに付き合ってくれた方々はどうもありがとう。結果だけはお知らせするであります。

で、ついでにだらけも行ってきたですよ。梅田のね。
そして買ってきたんだぜサクラ第3期CD『花暦』&愛さんCD『RoomService』!!!
『花暦』は某所で聞いて、サクラCDの中で一番面白いと感じていたもの。なんてったってマリアが可愛い。なんてったってかえでさんがお風呂(銭湯)入ってる!!基本的にドラマCDだとかえでさんの出番はとてもとても少ないのに、『花暦』だと割に出てるから嬉しいね。ええ、私の基準は副指令度合いですから★あと、ドタバタ劇の感じがショウの1幕に似てるんだよな。だからすごく楽しい。マリアさんの可愛さとかも、絶対麗さんの影響だと思えるですよ。
それと『room service』ですが、これはなんとまあ96年のブツなのであります。本当に初期の愛さんですわな。恋愛の時空@天地無用!とか歌ってた頃。知ってる曲があったわけでもないのですが、だ、だって430円だったから迷わず手がCDを握ってたんだよ……!もちろんこの歌声も大好きですよ。楽しそうに歌ってくれるから、こっちも楽しいのさ。曲調はちょっと古めだけど(笑)
久々にだらけとか行って楽しかったです。BGMはDENOH!続きだったわ。コスプレ店員さんはリョマ君だったわ。そのコスプレ店員さんを応援するメイドさんはどう見てもおじさんだったわ。<「あ、メイドさんだ~」→通り過ぎる→「んぬ!?」→おもいっくそ振り返る>というのをしてしまったぜ。あ、おみあしはきれいでした。ハイ。

予想外に自分が元気でよかったです。
さ、レポート書こうかな!

ただいまただいま | Daily Life | com(0)|



2008.06.15(Sun)


ちょいとばかし行ってきます。

夏以降の予定がようやく決まるのであります。このモヤモヤがもはや面倒くさく感じ始めてしまった私は、本当はこのことがどうでもいいと考えているのかもしれない。でも、まあ、チャンスがあるなら行くに越したことはないのかな。な。な。
そこんとこはちょっとわかりませんわ!オーッホッホッホッホッホ!
やれることはやらねばね。だって、騒ぎすぎてオトモダチたちに迷惑かけている気もするのです。気にかけてくれた人たちがいる限り、私は最大限の努力をせにゃならんと思うのです。かえでさんもそう言ってるしね!(結局そこ)

で、朝もはよからなんでこんなこと書いてるかってぇと。
無駄に早起きしてしまったのですよ、ははん!

いってきます。ついでにまんだらけもいってきます。
……あれ?どっちがメイン?(笑

やることやれること | Daily Life | com(0)|



2008.06.01(Sun)


うっかりホロホロネガティブさんにとりつかれた記事を書いたので、ちょっと明るい話題。クマシーは結構可愛いと思うんだけどな、ベローナちゃん。ジャンポールより可愛いよ。
うっかり横道にそれそうになりましたが、この記事のメインはそっちじゃなくて。ベローナ=アイリスとか声ネタで盛り上がりそうになっちゃったze。
ネタにしたいのは<サクラ大戦相関図>なのであります!
成分分析とかはよく聞いてますが、相関図も出回っていたとは。ネットの世界にちょっと取り残され気味なのかしら。ウッカリ。ニコニコの流行りもちょっとわかりません。ヲトモダチさまのおかげでヒャダインさんが凄い人だというのはわかったですな今日この頃。

で、さっそくやってみる。

ver1.HNの場合
ミチの場合
え?グリさまとオトモダチで、エリカに嫉妬される?ってことは俺、巴里組の近くなのかしら。でもNYからいじめられてます。しかも杏里。ちょっと納得いかないであります!なんと言っても私の愛する帝都が一人もいにゃいよ……しくしくしく。


ver2.本名の場合
本名の場合
キタよこれ加山ァァァァ!信頼してますとも月組隊長!かえでさんは君に託してるから俺!そして菊ちゃんから<大満足>って何だこれ。おにゃのこよりもずっと可愛い菊ちゃんが好きさ。ゲームとショウだと随分性格違うけど!でも薔薇組で一番好きなのは琴音さんというのは譲れない。あ、コクリコから信頼されてるのはどうでもいいです。(酷い。でも友達は彼女のことをアダチさんちのユミちゃんだと言いますからもっと酷いと思う。)


いやあ、楽しいです。みなみなさまも遊んでけろ。→サクラ大戦相関図占い
あ、成分分析も楽しかったよ。ミチだとカンナさんが60%強を占め、本名だと加山が50%弱です。……どんだけ加山好きなの自分。

うっかり | Daily Life | com(0)|



2008.06.01(Sun)


「人間、ホントのこと言われちゃうから頭にきちゃうんだよ。」

カンナさん、その通りです。
私の場合、怒ってるんじゃないんですけどね。むしろ泣きたい。ぎゃーす!
自分が英語できない子だってわかってるです。どんだけ単語力ないかわかってるです。いつもカンでつっぱしってます。一個一個問い詰められたら全然わかんないです。形容詞だからこれを、とか考えて穴埋めてないです。語感がいいからこれかな、って思ってるです。
それって、危ない橋なんだぜ。――わかってたわい!
それでも改めて指摘されると、ちょっと落ち込みます。ぐすん。弱点だって言われると、不安になります。ぐすん。ただでさえフラフラしてるもんだから簡単に傾きます。ぐすんぐすん。
克服方法は誰に聞いたって一緒。地道に語彙を増やしていくこと。
そ れ が き ら い な ん だ よ !
なんかな……今まで単語帳とにらみ合って勉強するとかそうそうなかったもんで(そして単語帳で覚えたものより、実際に文中に出てきたものの方が覚えてる気がするもんで)、イライラするんだよ。「私には不要よ!」とかそういう問題じゃないんです。必要なのはわかってるさ。ただ嫌いなんだお。お。お。
泣けてきました。昨日はちょっと鬱々なったので、パチモンくさいライチジュースを飲んで一人寂しくHP回復してました。私のHPは教会じゃ回復しないんだZE!

図書館でも行こうかな。
洗濯の終わった私でした。

TOEFLっておいしいの。
おれしらない。

やっぱりな | Daily Life | com(0)|






/
