[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.07.28(Sat)


ミチは

ラガンの

フィギュアを

手に入れた・・・・・・!!


リーロンさん


実際に私が選んだ箱にはラガンが入っていたんですけどね!(←お店で箱を振ってみたアホウ。この重さとこの箱の中での揺れ動き具合は絶対ラガンだと思っていたら案の定ラガンだった。)ラガンはラガンで可愛かったのですが、朋友oshioタソのリーロンさんとトレードしたのでありました。ちなみに彼女はシモンとリーロンを選び取りました。シモンへの愛が通じたのかもNE!
しかしこのリーロン可愛くないか!?可愛いよな!きゃわゆい!なすび頭がきゃわゆい!現在彼は我が家のテレビの前に鎮座しておいでです。見つめられてるずぇ!笑

そしてオマケ。
きゃわゆいシモンを狙うリーロンの図。


なんだか悪寒がする・・・・


コレはこれでステキよな?

ふぃぎゅあっと | Daily Life | com(0)|



2007.07.26(Thu)


今日目覚めて何気なくテレビをつけたら、
「1、2、3、4、ぷりきゅあー ファイッ!」
と聞こえてきてテンションが急上昇しました。あれ・・・・・・ウザいぐらいに元気になりますね。だけどそれでこそ日曜朝のアニメタイムだわ!
ちなみに、いつもは見てないけど、私はルージュを応援しているであります!そしてあの中間管理職の悪役様は世知辛いことばかり言ってましたけど、その端々にアドリブが入っていたらお姉さん方は嬉しいよ。

ラガンのキャラソン聞きました!
あああアニキ・・・・!(何にせよアニキが出てきたらキュンキュンしてしまう症候群の重度症状)
でなくて。皆さまキャラを維持しつつ歌っておいででした。アニキのことば尻の叫びがステキだずぇ!そして柿原シモンは声高いなぁ(笑)。ヨーコはカッコよく可愛かったしな!あぁみんな愛おしいね!
全体のテイストとしてはロックっていうんだろうな。下手におとなしい曲じゃラガンじゃねぇしな!曲だけ聴いててもかっこいいずぇ!(っていうか作曲がビーマニの人だからロックで当然といえば当然か)
あと、ジャケットも可愛くて高得点であります!アニキがマトモに洋服着てるしね!ヨーコはメガネちゃんだしね!シモンは・・・・うん、お前可愛いよ。
とにもかくにも曲を聞きこんで、ポプンでがんばろうと思いました。曲からポプンへ、という流れは思えば初めてだなぁ。まぁ、実際に買うのは秋以降ですけどNE!

テスト・・・・・・残りあと1教科!

あとすこしあとすこし | Daily Life | com(0)|



2007.07.22(Sun)


ロシウ・・・・・・!!
(お前それだけ言ってもわかんねぇって)
あ、以降、完全ネタバレなのでよろしく。そういえば、ウチでネタバレしないように気をつけた記事なんてそうそうないね。なんて不親切!

グレンラガン、第2期ですね。
7年たちましたね。
みんな成長しましたね。
アニキの像は立派だけどアホくさいですね。(でもだいすき!)
ブータは長生きですね。
てか、何よりも。
ロシウがかっこよくなっちゃってるんじゃないのちょっとちょっと!!
汚れ役・・・・・・になるんですかね。シモンとの確執は否めない。あああの純朴少年はどこぞへ(笑)
私は彼の言っていることは正論なのだと思うのですが。「政府」としての形で世界を廻そうというのなら彼のような考えがいかんせん必要。
ただ、彼らは元がグレン団。「政府」のポストにいるための人たちじゃない。だってキタンが法務って・・・・・・どう考えても無理なんじゃ(いや、好きだけど)。
シモンはグレン団のリーダーにはなれただろうけど、「政府」のリーダーにはなれない気がする。だから、ロシウはシモンに苛立ちを覚えるんじゃなかろうか。認めてるけど、違う。
うーむ、この先どうなっていくことやら。けっこう急展開だし、新世界だし。ワクワクです。考えなきゃならない内容でしょうが楽しいしおもしろい。それにみんなかっこよく育ってるしね!ギミーとダリーとか。
とりあえず。シモンが腹立つ子にならないとイイナ!

明日は聖書学の試験ですが。
明々後日はラテン語と知覚やらのテストですが。
・・・・ほとんど手をつけてない私に愛の手を。あ、合いの手は結構ですよ。

あなたはなにもわかってない | Daily Life | com(0)|



2007.07.19(Thu)


ファンデーションがなくなりそうなので、いろいろな人にオススメ聞きつつジプシーしてます。
12月から春になるまでの肌が最悪だったんで、ちょっと心配しすぎなくらい心配しつつdプログラムからの脱却を図ろうとしているのでありますよ。dプログラムも悪くないけど、肌に優しいだけだからねぃ。つけてる感じもほとんどないし。
現在検討中は花の王様の某ライン。すごくパウダーが柔らかです。しかも下地にラメが入ってるせいか、キーラキラ。夏だからキラキラしてもかまわないかな・・・・・・という気がするので、狙ってます。肌に優しいと(っていうか私の肌に合うと)いいなぁ。
そういえば、ファンデを見て回ってるときに、肌チェックもしてもらいました。思い返せば4ヶ月前。母の方が水分も油分もあったという屈辱のあのチェック。今度こそ、っていうかdプロの威力を見せたるわぁぁぁ!ってな具合にのぞみましたらば。
や っ た ぜ べ い べ !
同年代平均よりぐっと良いバランスでありました。ただちょっと皮脂多目。うーむ、もうサッパリタイプの化粧水でいいってこと?そこのところの切り替えが難しいですな。
しかしさすが資生堂。ありがとうdプロ。あいつら本当にいい仕事しやがったぜ★でも値段の高さに泣かされます。。。もちっと・・・安いとイイナ!
とにもかくにも、さっさとファンデ買いに行こうと思います。今日はestでお試ししてもらったけど、やっぱり花の王様ラインかなぁ。est高いんだも!
・・・・・・結局お財布具合でしか何も選べない貧乏学生でありました。

三坂タソへ。続きにオマケがあるお。
ワタクシのアイコン作成方法は、ぐりぐりーっと大まかに書いてあとは誤魔化すって感じです(´∀`)

more

ちょうしにのりやすい | Daily Life | com(0)|



2007.07.17(Tue)


bonitaIお姉やんとのトイクーバトルの結果が出ました。
・・・・・・うふ。
勝ったYOOOOOOOOO!
いやぁ良かったです。点数的にはたいしたことないんだがね。でも高3受験期に受けた回より上がったから良しとしましょう。お疲れ自分!でもあと15点欲しかったね!
単語のわからなさがハンパなかったので「こりゃぁ危ないか・・・?」と思っておりました故に、本当に一安心です。6千円払っておいて前回の方がマシなんて切なすぎるYO。拙者泣いちゃうYO。(ニコさんで『オールナイト昼!』を聞いたせいでハマー電波が私を毒してる)
お昼ごはんもおごってもらえるしワクワクであります!テストがまだ待っていても生きていけそうです!HISから振込みの連絡ないけど生きていけそうです!お姉やんありがとう!
秋にもまた勝負する予定です。今度はトフルさんかスペイン語検定さんですね。スペ語検定は役に立つかどうかわからないけど(笑)。まぁ、勝負のおかげでやる気が出ます。がんがるずぇ!

昨日のコナン。
ふと付けたらあっていて、ふと聞いたらあ~様と三木さんがいらっさいま・・・す・・・た・・・!
しかも喋り方がキモイキモイ笑える笑える(これは褒めてるんだよ?最高級に褒めてるつもり!)。思わず最後まで見てしまいました。そうだよ、平次兄ちゃんはちょっと血の気が多いだけなんだよバーローwww
コナンでは哀ちゃんが好きです。でもあの白馬もアホウで好きだと思いました。(〆方山崎クオリティを狙ってみたらしい。ん、案外難しいね!)

9月中旬のJAL沖縄便がすでに満席ってどういうことなんだろう?と不思議なミチでした。

かった! | Daily Life | com(0)|



2007.07.16(Mon)


テストの山場をテスト期間外で乗り越えたミチです。こんにちは。
マハラノビス?判別?調査法作成の基本?―――知るかそんなもぉぉぉん!!!(>三坂タソ::お役に立てなのなら、なによりだお!わかりにくい説明でスマンかたす・・・・・・。だけんど「テラ子安!」は流行語にしたいと思います★あ、かばんはね・・・がんばってるYO!笑)
ただ、なぜか試験終了後の方が思い出せるんだよね悔しいことに。スペイン語もそうだった。やっぱり勉強すれば見に付くってコトですかね。そのタイミングがもう少し早いと単位さんとにらめっこしなくてすむのになぁ。
とりあえず次はレポト書きます。ポストコロニアニズムと言語。自分でテーマ設定しておきながらよくわかりませぬ(ダメじゃん)。

恐怖のマハラノビスを終え、この週末は本当に廃人状態でありました。アヌメ、サイトまわり、ニコ、アヌメ、サイトまわり、ニコ、ニコ、旅行の計画、ニコ、ニコ。。。。ヒッキー万歳!
もうこのまま夏休みに突入すればいいのにYO!人間、ダメになろうと思えば本当簡単でありますな(´∀`)脳髄が溶けてくるお!でももう少しとどめねば・・・・なるまいて・・・・。うん、久々にアニキ見てテンション上がったしながんばろう!シモンだってがんばってるんだ・・・・クロミだって空気読めない白い悪魔と戦ってるんだ・・・・!!
生き抜きます。ハイ。

あれだよね。5時間電話しても楽しい友達って大切だよね。ね。

みぎからひだりへ | Daily Life | com(0)|



2007.07.07(Sat)


テスト前だというのに、バイトにちょいとくら行ってきた。再びお菓子の家作りだお!(そしてG.Wのときに会った某住宅メーカーの社員さんに遭遇。お互いよく覚えてたもんだ!)
ちなみに。余裕かましてるんじゃありません。死にそうです。マハラちゃん(マハラノビスちゃんのことね)が出る方はどうにかなりそうですが、社会調査の法はヤヴァス。
でもね、ただね、ただね、お金がほすぃんだYO!
お金さんは入ってきても入ってきても飛んでっちゃう。本当に羽が生えてるんだと思う。使うのがだんだん怖くなってくるぐらい。しかも最近、買い物下手だし。失敗続きだずぇ。
七夕さんもお前ら会ってなくていいからわしを助けておくんなませ。いろんな意味で。
ぎゃふー。

『魍魎の匣』が映画化ということで読み直してたんですがね(前にも言ったか)。
読み直して改めて思った。美波絹子というか柚木陽子に黒木出身タカラジェンヌは無理がある。美馬坂に榎本さんも無理がある。っていうか二人の関係性にもアイタタタ。
別にそれぞれは嫌いじゃないんですけど、こういう配置はいただけない。黒木タカラジェンヌはいくら若々しくても陽子の年齢じゃないよ・・・・・・。
京極の映画はキャストそれぞれは好きでもこの配役は・・・・・・ってのが本当に多いですね。例えば、阿部さんもすごく好き、榎さんもすごく好き。だけどこの配役はにゃーよ。榎さんはもっと色白さんのイメージだお。彫りの深さは納得だがな。
でもせっかくなので見に行こうと思います。お姉やんお気に入りの女優さんが加奈子なので、一緒に行くんだ!
ま、今年公開予定とかいいながら来年公開になる予感はビシビシとしますけどね。

あ、青子つぁんからもらってる性格バトンはもちっと考えてから回答予定なりよ。

はねがはえてる | Daily Life | com(0)|



2007.07.04(Wed)


雨続きで気分まで欝欝です。うん、字面も鬱々だな。
でも時間は待ってくれない(Time waits for no one (*゚Д゚)ハァ?ですね!)ので、テストさんはどんどこどんどこ迫ってきてます。やめてくれよもう本当。レポートも書かねばですがネタが振ってきませぬ。あぎゃぽー!来週あたりは大混乱でありましょうな・・・・・ゲフンゲフン。
でも負けない!未来で待ってる!(誰が?)

あの、すんませ、今、ドリライ4thの黄金ペアを聞いてるんですけど、「言いたいことがあるんだけど、」「何?」「なんでもない」の応酬に軽くイラッとしてしまいました。可愛いのに、可愛いんだけど・・・・ッ!エェ、可愛すぎるのも罪ですね。

先日メイトさんに行ったとき、『月光仮面』なるCDを見つけて思わず近づいたんですけど、よく見たら余計ビックリした。だってさ、出演が<あ~様><こやっさん><せきとも>だぜ?ギャース!何なんだいったいこのCD!月光仮面なのに!あのビジュアルなのに!
どこかにそのうち落ちてこないかな~、なんて期待しております。誰か聞いたことあったらどんなだったか教えてくださいませよ(´∀`)

三坂タソ、いまだに「タコヤキライス」って聞こえます。本当の歌詞知ってるのにどうしたもんでしょうねェ(笑)


more

梅雨って6月じゃないわね | Daily Life | com(2)|






/
