[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.05.28(Mon)


忙しいわけじゃないですが、なにやらnonchalantさんとご無沙汰でした。
何だろね・・・・・・何してたんだ、私(重症だな、オイ)。

先日、パスポートの申請に行きました。
前回のパスポートは睨みつけているような顔でうつっていたので、今回こそは・・・!と思っていたのにアホウ面のパスポートができそうです。しかもICタグを埋め込むとかで、写真が大きくなったとか。ち、ちくしょー!
書類上の住所の場所から離れて暮らしているのですが、そんなに特別な書類は必要なく申請できました。ちょろっと現住所の証明は要りましたがな。
それよりも面倒だったのは、保護者の署名。まだ法的にオトナではないので、保護者の署名が求められるのです。父が記入して申請書類を送ってくれていて、それを使ったから大丈夫・・・と思っていたら、青ペンで書きよってからに受理されんかったったい!(ちょっと怒ってる?)
なので、もう一度書名を送らねばなりませぬ。あと3ヶ月じゃん!パスポート使って海外渡航中にオトナになるじゃん!お役所仕事って大変ですね・・・・・・。
でも、大事な準備のひとつだから、がんばっちゃうけどな!

そういえば、マルタ行きが決まりました。(話題が前後しすぎだよ)
1ヶ月ほど海外逃走です。なんでマルタ?ってたびたび聞かれるけど、私に理由を求めるのが間違ってるよ。常に直感勝負ですってば。
そんなわけでちょいちょい準備を考えたりしております。パスポートとか、海外学生証とか。持って行くものリストとか。そういうのが楽しいよね!あと、買い物してるときとか!
行く直前はドキドキしすぎて挙動不審になるだろうからなぁ。せいぜい楽しいプランを考えて・・・でも、あんまり情報がないから(なにせガイドブックが手に入りにくい)そのまま行っちゃうほうがいいのかも。ま、勢いでGO!(さっきヒロミちゃんを見たせいで口調が)

京アニはヲタのダンススキルを日々向上させていると言ったヲトモダチに禿同であります!Let's get チェリーパイ!!あ、本編も割りと面白そうですね、あれは。

忙しい、わけじゃないけど。 | Daily Life | com(0)|



2007.05.17(Thu)


何かしら気になることがあると、元気なくせに体に不調が出ますこんにちは。
足の裏がうにゃにゃとなったり、耳切れたり(それは大豆アレルギーらしいけど)。面倒なヤツやのう!肌も乾燥し始めるとハンパなくかんそうしやがるしYO!
今現在も、大豆なんて食べてないくせに耳の裏がアイタタタな感じです。気になることがあったり、寝不足だったりしたのがいけなかったんでしょうかね。ボンヤリしながら耳の裏をさわってたら止めてやっててください。よろしくッ!

その気になることというのは。
マルタ行きが微妙だったこと。(お前いつの間にマルタ行きを決めたんだよとかいうツッコミは無視ね、むしむし!笑 ミチは直感で生きていますオーイエー!)
月曜日、申し込みに行ったのに「調整しないと難しいですね・・・・・・」とのことだったのだよ。「決めたッ!」ってときになって問題浮上とか、ついてないなぁ。おかげで気になって仕方なかったよ。結果を待つ、とか大嫌いなんです、私。入試のときもね・・・・・・待ってる期間中が一番イライラだった気がするわ(笑)。
今週中には答えを、とのことだったからドキドキしながら今日、たずねに行きました。ら、ば。
「飛行機がね、ちょっと、まだチケットが取れてないんです。帰りの分は取れたんだけど。」
え・・・・・・何、飛行機の問題だったの・・・・・・!!?
てっきり学校の収容人数(寮に申し込んだから定員がある)がいっぱいで、入校できないから待たされてるんだと思ってたよ!別に東京から飛んでも構わないっての!だから頼むから、行かせて頂戴!一回腹くくっちゃったから(この言い方はどこかおかしい)行きたくて仕方ないだってばよ!あの世界遺産が3つもある小さな島に私は行きたいんだ!
もうちょっと待たされるようですが、飛行機の具合なので希望は大きくなりました。チケットが取れないのは、ヨーロッパ便が少ないから仕方ないと言えば仕方ないやね。でも、お願いだから!どこからか飛び立てるようにしてくださいませ!がんばれ某代理店!応援してるぜ!
そんな風に応援しつつ、国際学生証代を代理店に持ってもらおうと画策しているミチでありんした!(笑)

忍たまなんですけど、ついに照星さん出ましたね!
そして照星さん、松山さんでしたね!!
見ているときはダコタコスだなんてついぞ気付かず、EDクレジットみて「ダーコタコースゥゥゥ!!!?」と叫んでしまったよ。何あのかっこつけ方!ダコタコスのクセに!ギュンギュンの仲間のクセに!(酷)
いえいえ、格好よかったざんすよ。アニメでもあのシュールなお顔でキッチリ決めてくれることでしょう。やってること、言ってることは非常に格好いいし!ただ・・・あの顔だからな・・・(笑)

ラッキーな★のOPが頭から離れません。
ふとした瞬間に飛び出しやがります。曖昧3cm、それってプニってことじゃん、ちょwww
うーん、アホくさくて可愛いわ。だれか曲を手に入れたら、是非に欲しいところであります。そして、曲もおもしろいけどアニメの動きもステキ。さすが京アニクオーリティー!スカートの揺れ動きが絶妙ですよ。
暇だったら皆、見るといいよ!非常に良いお!(どんだけ絶賛するつもり)

ちょっと放っておいてブログ書くと、延々書いてしまうという悪循環。
断ち切れよ、私!


なにかしら、 | Daily Life | com(0)|



2007.05.12(Sat)


最近ようやくマジメにTOEICさんと戦い始めました。
単語を知らない私だもので、どうにもこうにもうまくいきませぬ。今までの英語をカンで生き抜いてきたツケがこんなところに・・・・・・(笑)。文法も流れで済ましたからな・・・・・・ゲフンゲフン。
でも、お昼ご飯がかかっているのでがんばりますお!まだあと1ヶ月はあるしな!
打倒、BonitaI(あだ名)!デザートもつけてスペシャルランチだオーイエー!

ぜんぜん違う話なんですけど、ようやく杉子(@おまえらのためだろ)見たァァァァァッ!!!
なまあしなまあしなまあし!お客さんに「足開いて」と言われる杉子。HENTAIリザーブシートに「食われっぱなし」と言わせる杉子。Sugeeeeeeeee!!!!
寝る直前に三坂タソのブログ見てツベ様にあることを知って、急いで見に行ったらテンション急上昇でしばらく眠れませんでした。もう、本当、あの人すげぇよ(いろんな意味で)!足細いよ!スカート短いよ!檜山すぁんはやっぱりツッコミだったよ!おもろいよ!Sugeeeeeee!!!!
三坂タソ、教えてくれてありがとーゥ!!!思い出し笑いばかりしてしまいますYO!きゃっほい!

ツベ様といえば、「おるちゅばんエビちゅ」が熱いです。私の中で。
どこまで放送禁止用語と戦うのかというアニメ。それでいいのかセーラー月ィィィ!お前そんなに色気出してどうすんだセーラー火星ィィィィ!かいちょなしなスネちゃまァァァ!ですお。・・・・・・わけわからんですね、この説明じゃ(苦笑)。とりあえず、エビちゅのクイズの答えはいつもひとつ!
キワドイ用語はCSで放送されたとき一応に修正されたらしいけど、ツベ様にあるのはDVD版なんで無修正です。企画がアンノってどうなんだろう(笑)。
とにもかくにもアホくさくておもろいです。暇をもてあましたら、まあ一度見てみてくんろ。あ、下ネタ嫌いさんはやめておいた方がいいとおもいますけどねッ!モロですから・・・・・。

夏休み、カナダに行くべきかマルタに行くべきか悩み中であります。
マルタ・・・・。かなり気になる。調べれば調べるほど気になる。でも、情報が微妙すぎて、なかなか「行くぜ!」と決定できない。でもなぁ・・・・・・せっかくだから人の行かないところに行きたいよなぁ・・・・・・。
グダグダ悩むのがキライなので、来週中には決定を下したいところであります。マルタ・・・・・・!

Repbulic of Malta. | Daily Life | com(0)|



2007.05.08(Tue)


バイトで終わったゴールデンウィーク。
充実してて楽しくてよかったのですが、生活のリズムというか調子が狂ってしまった気がする今日この頃です。あふん。あ、元気は元気ですけどね!体調とか肌の調子は良いであります!
ラガンアイコンも作りたいやつがまだあるのに(おかしな動物とか、ギミー&ダリーとか)なかなか「よっしゃやるぜ!」という気分にならず。・・・・・パンドラの暴走が怖いというのも無きにしも非ずですがね。
しかし「作りたい!」意欲はあるからまたポチポチしだすこと間違いなしであります。うん、きっと。(でもまた違うものも作りたい今日この頃なんだよ!あまり手を広げると収拾付かなくなるのが私だろ?気をつけよう・・・・・・)

東京行きたい病が再び、です。
それというのもやっぱり某彼女のせいなのですが(隠しきれてないよねこれは)。だって、ねェ!?
うーあー、行きたくて仕方ない!ぶっちゃけ往復1万切るんだぜ?行けないわけじゃないっていうのを知ってしまうと、どうにも動きたがる私(笑)。誰か連れてって・・・・・・というか後押ししてくれよ・・・・・・。いや、多分誰も止めないだろうけど。
でもお金を使うのは極力控えておいた方がいいんじゃないかとも思うんだよなぁ・・・・・・旅行行くしなぁ・・・・・・外にも行くしなぁ・・・・・・。にゃふー!ジレンマジレンマ!暴れだしてしまいたいよ!超音波受け声を聞いてみたいよ!(ドサクサ紛れに何を)
とりあえず、電話してみたい衝動だけに抑えておこうと思います。

DENOHのOPのCDモモちゃんver。
あれのモモちゃん台詞入りがとてもお気に入りです(笑)。ごめんなさぁ~い!ってwwwかわいいじゃねぇかコノヤロウ!強気のクセに弱気ってあっはっは、面白いなぁもう!
しかしウラちゃんverやリュウちゃんverも聞きたいなぁ。出る・・・・・・んだよね?
ひとつずつ出すなんて、きゃぁ商売上手!とか思っちゃいけないんですよね、お姉さん。

あっという間すぎる | Daily Life | com(0)|



2007.05.01(Tue)


私のパンドラさんが・・・・・急に画面を真っ白にして・・・・・・
か た ま っ た ん で す け ど (*゚Д゚)!!!!
ものっそ怖かった。今壊れられるとどうしようもない。だって、中にどんだけ入ってると思ってるのよ!?あたらしいパンドラにするのにどれだけお金がかかると思ってんのよ!?
しかもロシウアイコンを作成中だったというね・・・・・・かなしかったお・・・・あと縁取りだけだったのに・・・・もう今日は作りたくないお・・・・・・泣きそうになったお・・・・・・
何が悪いんだろう。2年目だし、メモリはまだ4分の1以上残ってるし、変なもの入れてないし、長時間酷使の後の事件じゃなかったし。理由がわからない。あぁもう・・・・・・外付けのHDでも買おうかにゃ。したら「ボン!」っていってもイロイロ消えないよね?
保険はかけておかねばならないと痛感した出来事でありました。


朝から晩までバイトして、飲み会行って・・・・・・ってしてたおかげでちぃともブログ書かなんだったらネタが溜まり過ぎて何を書いていいかわからなくなっちゃったよ。だいたい、

・乱太郎新刊(ケマ君は苦労人だと思う。綾部と仙蔵様のツーショット@アニメに期待!)
・シナモンロール(かもめ食堂のおかげでフォーリンラヴ)
・バイト(唇が日焼けしたせいでガジガジだよ・・・・・・楽しいけど!)
・新メガネ(2月の百貨店バイト代はこれのおかげで半分以下になりました)
・あまつき(1巻持ってないくせに5巻はちゃんと初回版CD付きでキュンキュン!)
・バーバー吉野(もたいさんが怖いけどおもろい。そして男の子たちがものすごくかわいい!)
・ギャルゲをちゃんと知ってる男の子発見(ようやくのギャルゲの正しい対象者!)
・グレンラガン(ジョージ!!!びっくりしたわよ!でも今回は話の流れがちょっとハッキリしなかったのが残念。絵は相変わらずステキでありましたしアニキはアホウだしヨーコはエロかったです。)

こんな感じでありますな。・・・・・・本当はちゃんとラガンについてぐらい感想書きたかったんだが、パンドラが真っ白に固まったのが怖すぎたせいで今日は書く気力がございませぬ。でもラガンはステキだったよ!大好き!それだけは言っておく!ラヴ!コニタソもラヴ!
コニタソといえば鬼太郎さんにもチョイチョイ出てるっぽいですね(本当にチョイチョイらしい。ポケモソと同じってことか?)。でも土曜朝6時とか・・・・・・ありえないよ。もうちょっと時間を下げてよお願いです。そしたら見るのに!いや、ビデオ録ればいいんだろうけどね。でももう新しい、というかキレイなビデオテープがないよ。あー・・・・・・DVDレコが欲しい今日この頃です。そろそろアナログからデジタルになりたいお!

オマケ::鬼太郎占い@ヤッフーではぬりかべですた。どうせ役立たずさ!

おねがいだから | Daily Life | com(0)|






/
