[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2007.01.30(Tue)


実家から荷物が送られてきました。冬に帰省したときに買ったスーツを使う予定があるので、送ってと頼んでいたのでありました。そうしたら――

桃カステラ!


父が長崎に旅行したということで、桃カステラが入ってました。夕飯前というにもかかわらずひとつ食べちゃったよ。どこかなつかしの味です。

そして、父からの旅行のお土産も入っていました。長崎旅行なのに、有田観光酒蔵と書いてある袋でしたがまぁ気にしますまい。バスで行くならどうせ道すがらですからね。だけどね、その中に入っていたのは――

毛はフッサフサ


フサフサした毛の、狐さんキーホルダー。・・・・・父ちゃん!アンタの娘は今いくつか知ってるかオイ!夏には合法的にお酒が飲めちゃうんですよ!?・・・・・でも、そういう父が大好きです。

そんでもって、母からこまごまとお菓子が入ってました。きなこ棒とかチョコレートとか豆菓子とか干し芋とか。懐かしの駄菓子シリーズですね。棒状のこんにゃくゼリー(あの袋に直接入ってて、吸いだすやつですよ)もあって、ちょっとウキウキ。だけどね。送られてきたダンボールの奥深く。私は彼女の本髄を見る――

早く割って中の人形を取り出したい


ケロロかよ!!!ああもうこの母!大好きだぜコノヤロゥ!家族の目をはばからずにケロロを見ていたかいがありましたよ!これで中の人形がクルルなら完璧だぜママン!

両親がかわいくて仕方ありません。還暦を迎える人間に「かわいい」はないのかもしれないけど、かわいいったらかわいいの!自分の親のクセにね(苦笑)
会話がいまいちかみ合わない父と母ですが、まぁ、仲良くやってくれればと思います。かわいさでは二人ともいい勝負だから大丈夫だよ!

おとーさん、おかーさん、そのうち親孝行するから。もう少し金食い虫でいさせてください。

more

my dears | Daily Life | com(0)|



2007.01.30(Tue)


過去問がそのまま出ればいい。
もはやそのくらいしか言えなくなったよああもうたいへんああもうたいへん(これの元ネタはきっと誰もわかってくれないけど私が言いたいからいいんだよ!笑)

ttp://www.konami.jp/gs/game/Girls_Side/1st_Love/index.html
これは・・・・・またも挑戦してきやがりましたね。
街中で見かけることも増えてきたDS。だけどこのソフト、街中じゃ絶対にプレイできねぇ。アニマルの森(微妙な隠し方だなオイ)なら問題ないし、ケロロならまだギリギリかもしれない。しかしコイツは。コイツは・・・・絶対無理だ!!!
いや、正直おいしいと思います。欲しいです。だっておさわりし放題なんですよちょっと!サイトの体験版をやってみてくださいよ。まどかちゃんに「おっ、いきなり大胆やなぁ」とか、木とお話できる彼に「あっ・・・・眼鏡だけは!」とか言われちゃうんですよお姉さん!うっわ、氷室先生をいじりてェ!若様を突っつきてェ!しかも新キャラが★さんだってさおいどこまで走り続けるんだこのゲーム!
お、落ち着いた方がいいのはわかってるし現実世界に足をつけてないと危ないってのも重々承知なんですが、騒がずにはいられねぇ。もうびっくりしすぎてサイト開いた時点で笑い転げたさ(違う意味で、似たような意味で、八葉たちの手広さにもびっくりだがな!)。・・・・ちなみにDSのくせにEVSが付くそうです。あっはっは、やめてくれよ本当にもう!
誰か買わないかな・・・・だけどDSは本当に欲しいしな・・・・いっそのこと一緒に買ってしまえば・・・・いや、だけどさすがにそれはどうなのよ・・・・一応彼らは落としまくってるじゃない私・・・・・・

あぁもう、悩みはつきないねッ☆

彼らを持ち歩いてどうするつもりだ | Daily Life | com(0)|



2007.01.29(Mon)


やまとうたはひとのこころをたねとしてよろずのことのはとぞなれりける。
・・・・・うん、覚えた気がする。

あと2時間後にはテスト開始です。何やってるんだ私。いや、昨日も何やってたのやらあきれるしかないのですが。三坂ツァン、おもわず描きなぐることって多々あるものですね。
それにしても、「やまとうた~」を覚えればどうにかなるという思い込みがあるせいで、他のことがいかんせん覚えられません。万葉仮名の種類でも覚えますか?音仮名とか訓仮名とか戯書とか?あ、新編国歌大観も忘れちゃいけませんね。コレは絶対出るだろう。・・・・・とかまぁ、そんな具合。
どうにか単位はもらえそうな気はしています。問題は水曜日ですね。あぁもう誰か頭交換してくれよ!本当に!!考えるだけで気が重い。
でも、それが終わればテストはほぼ完了。そろそろ春休みのバイトでも決めねばなりますまい。目星はつけてあるのだけど、まだ電話してないんだよなぁ。っていうかバイトの面接ってやっぱりスーツですか?未だにそういうことがよくわかりません。・・・・・それ以前に販売のバイトに私が適応できるかどうかが問題かもしれんが。(でも正味10日間だけだから後腐れなくていいかなって思うんだ!)

ああ早く春休みにならないかなッ!
ケロロの映画が待っているのであります!

more

やまとうたは | Daily Life | com(0)|



2007.01.27(Sat)


スペイン語終了・・・・ッ!
意外に基本だったので、落としてはいない気がします。どこかにひっかかっているはずです。お願いしますからひっかかっていてください。最履とか嫌だよ本当!
ちなみに来週は来週で、間違いなく泣かなきゃいけない彼が待っているのであります。もうね、本当にね、どっかいっちゃえばいいんだよ。数とか学びたくないよ!

そういえば。
昨日のケロロに関さんが出ましたね!おそらく1回こっきりキャラのウレレで。
・・・・おいおいおいおいどこまで豪華にするつもりなんだよケロロォ!!
「おやまたゲストキャラか」と、軽い具合にしか見てなかったもんだから余計にびっくりしたよ。爽やかに登場してくれちゃってさ。ただなんかイントネーションがちと微妙だったよ う な
でも非常においしかったです(笑)。個人的に三蔵さんのような声より土井先生の方が好みですので。あとルヴァさんはまた違った意味で微妙だよねッ!(ルヴァさんといえばオリヴィエさんも出てるんですよねケロロには。あ、リュミさんとかオスカーさんとかも出てた記憶が!)
銀魂も速水さんとか出ちゃって脳内変換が大変です。海坊主だけど明智でジュリアスさんで藍染でDr.HAYAMI(笑)。何なんだ、日の出さんとこはどうしてこんなに豪華なんだ!う、嬉しいじゃねぇかコノヤローウ(´∀`)
著作権法に抵触寸前のラインで楽しませてくれる日の出さんが大好きです。

私信::青子つぁん(要反転)+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
メッセージを書こうとしたら無駄に長くなったので、ページにしました。
http://karus.nomaki.jp/****.htmlの、****の部分にアナタの苗字をローマ字で入れてください。面倒でしょうがどうぞよろしく!

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

あせむちょかろる | Daily Life | com(0)|



2007.01.25(Thu)


仮説検定って何のことですか――?
もう忘れました。もう試験に何て書いたなんか覚えてません。
支持率に変化がないか低下したかなんて知りませんからもうお願いします忘れさせてください・・・・・・。さ、さんじゅってんぐらいとれた気はするから・・・・単位ください金太郎様ァ!

そんな感じにギリギリで生きてますこんにちは。
終わったことにはこだわらない主義を通していきたいと思います。うん、昔のことを掘り起こしたら生きていけないわッ(´∀`*)・・・・ふと思い出して悶々とする根暗ですがあっはっは。

さて。違う話をしましょう。
前回の記事がまたヒドイ状態で放置しておりましたね、私。
だけどアレは衝撃でございましたもの。未だにナリタさんが怖いです(笑)。いや、好きだけど!いい声やなぁって思うけど!でも心臓に悪いから・・・・笑い死ぬから・・・・・怖いです。
笑うのは何を聞くにせよ同じなのですがね。うーん、BLCDを聞くときって、みんなどんな風になってるんでしょうね。真顔で聞いてるんですか?普通に他のことしながら聞いてるんですか?それともやっぱり笑っちゃいますか?誰か教えてくださいませよ(笑)
もし私がBLCDレビューとか書くなら「笑いレベル」で★つけそうな気がします・・・・・(そんなん誰も読みたくねぇよ!)

BL、で思い出したんだけど、最近TLってあるらしいですね。
携帯サイトの広告で「TLコミック読み放題!」というのがありまして、何のこっちゃ?と検索をかけてみましたら――
<TL=Teen's Love>
――とのことでした。つまり、少コミやらのエロっちぃ少女漫画のレベルが上がった漫画のことですね。あくまでも少女漫画。♂×♀のエロだけど男性向けでなく女性向け(女性っていうより少女向けのようす)。
・・・・巷にはいろんなものがございますんですね。少女漫画的エロな作品は前々からありましたが、ジャンルとして確立されるようになるまで成長しているとは知らなかった。
べつにね・・・・文句をつける気はさらさらないが、わざわざ「TL」区分を作らなくてもいいんではないかと思うんですけど、どうでしょう。前からあったじゃないか、少女漫画だけどエロというのは。快フレのときはまだTLなんて名前はなかったよなぁ。BLに対抗してるんだろうかね。
TLど真ん中!の作品をひとつでいいからちょっと読んでみたいものです。

BLだけじゃ終わらないらしい。 | Daily Life | com(0)|



2007.01.22(Mon)


やっぱりあのひと攻め攻めしいんじゃなくて攻めてんだわ!!!
(追記:通常表示の部分がコレだけってどうなのよ私・・・・・・)

more

うけてない! | Daily Life | com(0)|



2007.01.21(Sun)


レポート終わった。
おバカさんだから試験全部終わった気がした。
・・・・・・・・・ま、そんな感じで頭の中が危ないです。(特に鈴村が危ないです

そういやSDカードを買いました。
いやぁ、1Gでも安くなりましたね(って初めて買ったけど 笑)。この子に大事なデータさんを保存しとくのさ。いやはや、なんか我が家のパソコさんが恐ろしい今日この頃でございますのよ。
実際、今日は画面がグレー一色になりやがった。メディアプレイヤーはちゃんと動いてんのにですよ。ちゃんと曲流してんのにですよ。画面はグレー一色。黒じゃないのが余計に不思議。
まだ壊れるのには早すぎますよ。動きはサックリサクサク快適さんなのに、たまに反乱起こしやがって。機械が拗ねたりツンデレしてみたってちっともかわいくないんだからね!
もう本当、びびるからやめてほしいでありんす!

私信返しへの私信(ならメールしろやって話よね)::青子つぁん
受験終わった人間はケロロにはまる法則か(笑)。わからないこともないな!
ガルルの声を速攻で聞きたいならヨウツベ様へ走れッ!た・・・・ただガルギロ兄弟の父親がどうもケロロ父よりもヒドイ感じだったのですが。期待していいのかしちゃいけないのか。うぉ・・・・気になる!(でも二重あごは決定的だな!)
遊びに来ますか?いつでも歓迎するぜぃ!ってか早く家決めた方がいいんではないかえ・・・・?(´ x `;)一般終わってからだと余計に込み合いますよ。不動産屋さんにいかなくっちゃですよ、レッツゴー!
ちなみに料理とか洗濯とか家事一般、家にいるときはほとんどしたことがありませんでしたよ。台所は母のテリトリーだと銘打って近づかなかったのさ(笑)。でも今もまだ死なずに食えて生活してるので大丈夫だと思いますよゥ(´∀`)
P.S あ、カラオケ行きますか?私下手だけど!

「アホ、カス、ホモォ!」の言い方が好き。 | Daily Life | com(0)|



2007.01.20(Sat)


今日は1月20日です。
来週から怒涛のテスト週間です。
GPAが悪いと、来学期ちょっと悲しいことになる予感です。

それはいちおうじかくはあるんですが

新しいヲトモダチとメッセをしておりまして、山のようにイロモノの聞くものを手に入れてしまった次第であります。なんてこったいCD7枚分。まともに売ってるCDじゃないようなやつばっかりだけど。エヘ。
・・・・・ヤバイよ。ヤバイよ。せっかく帰りの電車でであったトモダチからのお遊び誘いを断ってレポート書いてたのに。あと少しで終わりだったのに。結局終わってねぇよこのアホウ!!
でも徹夜はポリシーに反するのでちゃんと寝ます。もう目がチカチカしてきてるよ。でも書かずにはいられなかったんだ。手に入れたイロモノの中で――

(続きはアレなんで、一応読める人だけ 笑)

more

今日は、1月20日です。 | Daily Life | com(2)|



2007.01.18(Thu)


2797。さて、一体何の数字でしょう。
答えは―――12月13日から1月15日までの電気料金だぜイエィ!!
やった、やった、やった!6075円の悪夢は去った!目の前で電気代を実証されたあのいたたまれなさとも綺麗サッパリおさらばだぜオーイエー!やっぱり諸悪の根源はあのパネルヒーターか!マイメロと同じぐらいに憎いYO!
・・・・・その期間内、10日ほど実家に帰っていたということは忘れさせて。

芸術学のレポートを書かねばならんのですよ。
芸術関係の知識が皆無のクセに、般教の単位欲しさに登録したアホウです。出席していてもやっているのはベイズ理論やら何やらでした。ま・・・・いいでしょそれでも。
ですが単位は欲しいので(っていうか単位落としたら、こんな授業取らずマジメに統計関係の授業をとればよかったと後悔すること間違いなしやろ)青木繁について調べております。
某会館の幕に描かれている『海の幸』が強烈で、幼い頃はある意味恐怖の対象でした。おかげで「青木繁」という名を覚えたのですが。私が知っている数少ない画家の一人です。
別に画風が好きだというわけじゃないんだけどね。嫌いじゃないけど。でもスタートが恐怖だったからか知れんが、やっぱりどうにも好きにはならない。怖い絵じゃないんだけどね。
だけど、何かしら思うところのある人に対してじゃないとレポートなんて書けないですよ。そんなわけで、私のレポートは青木繁についてです。来週火曜まで・・・・。書きあがるとイイナ!
(その前にアンタ、明日は伝統文化関連でテストじゃないのよ・・・・!?)

私信:青子つぁん(・・・・見てるかな?という不安を抱きつつも。)
お嬢さん、私が「ケロロを見るかな?」だと・・・・?
見ますとも。見ますとも。見ますとも!そして大好きさ!特に黄色いのとかね!ケロロパンに「クルルのカレーパン」がないのが非常に悔しいぐらいだよ。あ、おガルル兄ちゃんも好きだよ。回れ耳の命令はブラコンの証だと信じて疑わない(ってかあの兄弟声よすぎだから!)。
ちなみに私と杏ちゃんでカラオケ行ったら、履歴にケロロソング大集合だよ。はっはっは!
以上、日記を読んで思わず叫びたくなったので私信でした。

2797 | Daily Life | com(0)|



2007.01.16(Tue)


寒い・・・・・と言いながら、片手にはアイスクリームがあったりするのは秘密です。

近所のスーパーが会員様ご招待デーとやらで安売りしておりまして。アイスクリームの試食なんてしたのが間違いでしたかね。思わず買っちゃったよ(笑)。
しかし、最近食べすぎだよね、本当。
じ・・・・実家からお菓子を山ほどもってきたのが危険の始まりだったのか・・・・?でもまだ缶をあけてないヤツとかあるもん!小出しにしていかないとヤヴァイと思って、クローゼットの上にしまいこんだ分とかあるもん!忘れた頃に発見して喜びをかみしめようとか思ってるもん!
・・・・・おかしカゴの中が空に近づくたびに出していっている限り、その喜びは永遠に訪れはしないでしょうがね。ケッ!!

アンティークをヲトモダチに貸しております。
あれを読むと、ケーキを食べたくなるよねぇとノエ子(コレで定着させていく方向でヨロシク!)と話しておりました。よしながふみの描く食品は非常に食欲を誘いますよね。
そして、ああいうステキなケーキをワンホールまるまる一人で食べるのが夢です。多分途中で気持ち悪くなるんだろうけど、甘いもの好きにはたまらない夢ですよね。(ちなみに宅配ピザを一人で食べるのも夢。でももったいなくてできない!)
今度の誕生日は・・・・チャレンジしてみますかね(笑)節目だし!

それにしても、アンティークをドラマにしようと企画した人はスゲェ。
あんなにフォモフォモしてるのにねッ!私は好きですが。
あ、あと、大奥はメディア芸術祭おめでとーゥ!!!水野も院主様も大好きです。本当にいい男!クラクラしちゃうねズキュンだね!(あ、いけね!ズキュンはウサミミ様の専売特許だわ!)
それに加えて、百鬼夜行抄も受賞していたようで。おめでとうございまっす!律と司はこれからどうなるんでしょう・・・・。この二人、推奨していきたいんですけど。
自分の持っている、ちょっとマイナーかな?と思うマンガにスポットライトが当てられると、なぜかこっちまでもがくすぐったい感じになりますね。全然関係ないのに。

でも、マイメロはあんまり大きく取り上げられて欲しくなかったり。
だって・・・・・気恥ずかしいじゃん!(笑)
そういいながら、やっぱり目覚ましは好き好きウサミミなのでした。ズキュン、までに目覚めるのが目標です!

寒い・・・・ | Daily Life | com(0)|



2007.01.14(Sun)


なんかもう全てどうでもいいですよこんにちは。現実世界なんて・・・・消去してしまいたひ。
―――とか言いながら、毎日キャッホイ騒いでおりますよッ!

現在、私の携帯の待ちうけ&メニューはクロミなんですが。
携帯が新しいおかげで、よく「見ていい?」と言われます。
「うん、いいよ。クロミだけど。」と、まぁ言うですよ。
するとですね、反応がだいたい2つに別れるとですよ。
つまり「ふーん、コレ、好きなの?」という、ふうんコイツこのキャラ好きなんだ的な普通の反応と、「あ、クロミだ~」という笑顔つきの反応。
この後者の反応が返ってきた場合、私のアンテナはキュィンと発動し始めるです。「うん、そう。マイメロ知ってる?」そんな風に言いながらメニュー画面とかも見せたりしてね。
するとですね、うまくいくと獲物がひっかかるのですよ。ヲトモダチが増えちゃうとですよ(失敗したらオトモダチにもなれないかもですけどね)。とりあえず、昨日の場合は最高でした。だってね、「あ、ウサミミとかね、」って言ったのよ彼女!!
・・・・・よくやった、私!!!!ъ(゜Д゜) (いや、それも違う気もするが)
そんなわけで新しいヲトモダチができた予感です。か、確信に変えるのはおこがましいというか、チキンですから仕方ないってことで(笑)。でも、彼女、よしながふみも好きだって言ったし川原泉も大好きだって言ったしウサミミCD聞きたいって言ったし(コレ重要)。きっとヲトモダチになってくれると思うのよーゥ!
これからもヲトモダチアンテナとして携帯を活用していきたいと思います。着メロとして好き好きウサミミ仮面も入っていて、それを鳴らせば一発やとも思うのですが、流石に恐ろしいのでできませぬ。この曲は目覚ましとして使っていこうと思います。朝からハイテンションだね、私!

・・・・・たださぁ、ヲトモダチは増えていってるけど『花の女子大生』みたいな生活を送るためのオトモダチは一向に増えてないよねって、ふと思うよ。ま・・・・楽しいからいいか!
そんな行き当たりばったりの私をどうぞよろしくッ!(ああもう何が言いたいのやら)

more

ヲトモダチアンテナ | Daily Life | com(0)|



2007.01.09(Tue)


このあっぱれなまでの諦めのよさに拍手すべきか悩むべきか。
それが問題・・・・・・・・・なわけないね。

明日はJacobi行列ちゃんのテストです。
グー○ょこらんたんで妙な九州弁喋ってたやつじゃないですよ。数学者のJacobiちゃんですよ。ちなみにジャコビじゃございません。ヤコビです。ドイツ人です。哲学博士だったらしいですよ。あぁ、うん、これは哲学かもしれない。Jacobi行列は何を言おうとしているのか。答えは「Jacobiが知っている」ですね。何の役に立つかなんて私はしらねぇよ。
・・・・いいかげんやる気がないよ。ミュのCD聞きながら「血+」のマンガ読んだりとかしてみたよ。ノエ子のDVD見なかったからマシとしましょうかね。うん。
とりあえずJacobi行列だけは求められる(気がする)ので本日の数学はもう終了しようと思います。明日、大雪でも降ってテストがダメになればいいと本気で思う。そんでもって本試験もデータ紛失とかしてしまえばいいと心から思う。・・・・・せ、せめて本試験を課題形式にしてくれたらいいと死の淵から思うんだけどどうでしょう?(誰に聞いてるの?)

時に。大奥(よしながふみの方ね)のドラマCDが聞きたいです。
だってあれですよ!キャストがですね、なんかツボにはまるんですよお姉さん!!以下某所様のコピペなのだが。

水野:小西克幸 吉宗:田中敦子 杉下:堀内賢雄 藤波:若本規夫 副島:竹田雅則

ねッ!!ききたいききたいききたいききたい!!!でしょ!?なんで市販してねぇのよ!なんで全員応募の企画品でここまで豪華なのよ!?うを・・・・水野大好きだ・・・・!
あ、副島をあえて載せたのは竹田さんだからですね(笑)。彼のグリエ@まるマでの伸びやかな歌声にメロメロキュンですぜ。
でもやっぱりオークションは怖くて手の出せない私でした。あ、はい。養鶏場へ帰ります。

あっぱれ | Daily Life | com(0)|



2007.01.07(Sun)


寒いです。
でも、実家の方には雪が降ってるそうなんでもっと寒いんだと思います。
でもやっぱりココも寒いです。

いいかげんマウスか何か欲しい今日この頃です。
いや、今日この頃っていうか、今日は一日暇だったから密林さんで商品検索してたりしたから急にこのネタなんですが。そして昨日、オトモダチ宅でペンタブぐりぐり見てたからなんですけど。でも、私、未だに指でぐりぐり頑張ってますもんよ。お疲れ自分。マウスの使い方忘れちゃうよ、本当に!(それは嘘だけど)
まだまだオコサマなので、お年玉入りましたしね・・・・。いや、でも、他に欲しいものも山のようにあるんだよ!しかもまだ年始で今からお年玉を切り崩していくのもどうなのよ。
というかですね。ただマウスだけ買うのなら野口さんレベルで解決できるんですよ。でもあのですね、落書き風情しかしないくせにペンタブが欲しかったりするんですよね・・・・!!そうなると福沢さんレベルにアップしちゃうじゃないですか。あれ、樋口さん通り越しちゃったよ!
でもなぁ、使わなくなりそうだしなぁ、邪魔になりそうだしなぁ、でもなぁ、普通にマウスとして使ってるやつを知ってるしなぁ(笑)。ちょっと欲しいなぁ。
ま、もうしばらく悩もうと思います。少なくともテストが終わるまで、2月まで考えるとしましょう。そうしましょう。ちょいちょいとした誘惑に「負けてはならぬ」ですね。

やっぱり一日家にいると暇を持て余してしまっている、マイメロメロメロメメロメロ、鈴村さんがM井グリーンランドを知ってるなんてびっくりだぜコノヤロゥ、でございました。

何するかね。 | Daily Life | com(2)|



2007.01.05(Fri)


「リターン」を北上に使うべきか南下に使うべきかちょっとわからない今日この頃。
ようやっとこさ、パソコのある環境に戻ってまいりましたよ。

そしてそしてそして。
今日はついに彼らに会ってきます(それは間違いだ)。
な・・・・夏まではあんなにバカにしてたのに。そのくせ年始のかくし芸を見て「うぉおズッキー!!!」とか言っちゃって。何やってんのこの子。カラオケ行って氷のエンペラーとか人に聞かせるとかなにやってんの。
・・・・どどどどどうした私。どうしてこんなに動揺してるんだ私。あ、環状線の乗換えが嫌なのか?それとも出かける前に買い物へ行きたいのにクロネコちゃんが来ないから焦っているのか?ウサミミ様の絵本を見つけたのに買わなかった自分を後悔しているのか?
・・・・・否。
やっぱり見に行くからドッキドキしてんじゃねーかよーコノヤロゥ!!
うお・・・・・・頼むから早くクロネコちゃんよ来てください。余計にドキドキするから早く来てください。買い物済ませてから出かけたいんで本当お願いします。

ちょ、ちょっとおお落ち着いた方がいいよ私。きっと寒いから手がかじかんでてこんな妙ちきりんな文章書いてるんだから安心しろよ。うん、きっとそうだきっとそうだ。
そうだそうだ深呼吸。はい、すってー、すってー、すってー・・・・・ってこれ誰のネタだよ!どこで見たんだよこのネタは!?っていうか、元ネタわからないとか最低じゃん!?

そんなこんな慌てた文章書いてたら優秀なクロネコちゃんがやってきました。
配達のお兄さんにすっかり覚えられ、「あ、実家帰ってたの?」って聞かれました。えぇ、えぇ、帰ってましたよお兄さん!爽やかな笑顔でそういうこと聞かないで!見ず知らずの人のはずなのにいつの間にか覚えられてるって結構恥ずかしいから!
というわけで、買い物へ走ります。冷蔵庫の中が空っぽなので、カフェオレやココアを飲みたくとも牛乳がないのです。さっさと行かにゃ、この動揺が続いてしまうじゃないのよーゥ。

では、また帰ってきてから変な文章書きます。
っていうか、このテンプレ目に痛いね。
(テンプレ変更しちゃったぜ!梅、だから季節にちょうどあってるよね?)

行ってきたずぇー!!!!

more

return | Daily Life | com(0)|



2007.01.02(Tue)


あけましたおめでとうございます。
今年もまたあっちこっちに突き進んで参りますゆえ、どうぞお付き合いくださいますよう。

さてはて。
今年の目標などたてておいたがいいんかな?限りなく今までに近い生き方しかしない(っていうかできない?)んでしょうが、新年だしね……それくらい考えておいたほうがいいかななんて(笑)

そいじゃ、その1。とりあえずマジメなやつからね。
英語とスペイン語をもう少しマトモにできるようになること。
あえて統計や数学を頑張るとは言いますまい。だってソレ、自分の首を絞めるだけだもんね。精神衛生上ヨロシクない。あいつらとはボチボチ自分のできるかぎりでお付き合いするですよ。なのでその分、語学関係はやっておきますかね、なーんて。ま、これもボチボチしかしませんがねッ!

そんでもってその2。ま、目標じゃねぇが、今年も楽しく参りますよッ!!
ゲームにも漫画にも声にもアニメにも踊らせられまくりで結構ですぜ。だって楽しいんだもーん(もうダメだなコイツ)。
ただし散財には気を付けよう私(笑)。ウサミミCD買ったことでタガが外れそうで怖いよーゥ(´∀`)……全然怖そうじゃないって?いやぁ、怖いですよ、怖いですよ、怖いですよ、うん。いろいろ買いそうなものがありすぎて。

そんな感じに今年も生きてまいりますよ。また楽しい1年になるとイイナ!(今朝のマイメロですでに楽しんでいますがね、この子は。だってウサミミ様!!今年も大好きだぁぁぁぁぁッ!)

あけましたね。 | Daily Life | com(0)|






/
