[壮月一八]
そうげついっぱ はちがつそうげつ
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
<< * >>
LONDON
Daily Life
Writing
MICHI


--.--.--(--)



| スポンサー広告 |



2006.09.30(Sat)


2限の授業開始が9時45分からだと思ってしっかり8時には朝ごはん食べたのに、実際は10時45分からだったというとても悲しい状況の今現在。あー……もうちょっと寝てられたのに。馬鹿やなぁ、本当。

で。せっかく沸いて出たこの暇を利用して、ときメモGS2の記録を残しておきましょうかねなんていう気まぐれを起こしてみたよ。
読んで楽しい人がいるかどうかは微妙ですが(それはいつものこと)まぁ、欲望妄想垂れ流しで今日も行きます。45分後には秋学期、初めの授業開始だよッ!

more

ときめいちゃってたメモリアルのメモリー | Writing | com(0)|



2006.09.28(Thu)


学校へ行ってきました。奨学金の書類を出しに。
「給付は無理だね~」と、書類を確認してくれた係の人に言われてちょっとガックリ。(てか係の人、「こんなこと言われたらテンション下がる?」って訊ねるぐらいなら言わんでくれよ。)
返すのか・・・・。仕方ないことは仕方ないのですが、希望としては給付ですよね。でも、もらえるだけマシでありましょうので、結果を心待ちにしておきましょう。うん。

そのついでに教科書も買ってきたよ。
なーんであんなに高いんだろうね!特に数学!あんな薄っぺらい教科書のクセして1700円とは片腹痛いわ!∬って何やねん、ほんま・・・・。秋学期はサインコサインで泣かねばならない予感です。数学の神様、南爺様、どうか助けてッ!!!そしてリアルに友だちは助けてください(笑)

ときメモGS2は天地・氷上・隠し・女の子たち以外は攻略完了しました。
クリスも興味ねェな・・・・と、初めは思っていたのだけれど、ハリー攻略途中にスーツ姿で登場いただいたので思わず「ドッキュン」となり落としました。なんて簡単な私。でもスーツって素適よね!
ま、ときめくのがトテツモナク早かったのはなんともはやですね。楽しかったけどね。ただし、若様に勝つことはないでしょう。ハッハッハ。

あ、邪魅の雫を買いました。また分厚いですね。榎さんが出ているようで嬉しい限り。
さぁ、気合入れて読むぞい!

また本代が増える・・・・ | Daily Life | com(2)|



2006.09.28(Thu)


夕食時には決まってホームズな毎日です。
そんなわけで第2巻も感想やってみますよッ!

more

名探偵ホームズ DVD2巻 感想 | Writing | com(0)|



2006.09.26(Tue)


今週の食費より、今週のマンガ代の方が高くついたミチですこんばんは。

さてはて。ホスト部が全巻そろって(あぁ・・・・やっちゃったよ、ついに。こういうところで「大人」しなくていいのにね)、いよいよ我が部屋の本棚問題が深刻化しております。
ついに3段構えになってしまったよ!一番奥のマンガとか、非常に取りにくいです。
そんなわけで。一体全体、私は今、マンガ何冊持ってんの?と思って数えてみたら。

1 0 0 超 え た よ ・・・・ ! !

あれー?結構おいてきただろ、私(少なくとも乱太郎の大半は家だ)。それなのにどうしたのよ。てか、そんなにたくさん持っている自覚はなかったんですけど・・・・。
おかしいなぁ。そしてこれからも間違いなく増えるんだろ?どうしよう。本棚とか、本当に買ったほうがいいのかもしれない。それとも箱に入れて収納なのか?でも取り出しにくくて嫌だなぁ。
1Kに住んでる皆々様、一体どうやってマンガを収納してるんですか!?
教えてテルミーです。

more

1、2、3、4、5、6・・・・・・ | Daily Life | com(0)|



2006.09.25(Mon)


暇だとろくなことをしないので(何だかコレ、前も言ったような)、25日というのをいいことに北野天満宮の骨董市へ行ってきました。

北野天満宮
(せっかくキレイに撮ったのに、圧縮すると悲惨。やっぱ画像ソフトが必要なの?)


いやはや、相変わらずいろんなものがありますね。でも、前回訪れたときよりも、縁日的な出店が多かったのに少し驚き。金魚すくいまでありましたよ・・・・?ちょっとやりたかった(笑)

それにしても、キモノ屋さん、多いねぇ。
昔からこうなの?それとも昨今のキモノブームに乗っかってるんでしょうか?あまりキモノ人口増えると面白くな・・・・いんだけど(天邪鬼、ってか嫌な子!)。
でもやっぱり状態はマチマチですね。仕舞い染みとか、ホツレとか。一袋千円!とかなると仕方ない気もしますが。でも、せっかく買うなら状態の良いのが欲しいです。だから私は、みーてーるーだーけー。(状態の良し悪し以前に、今はキモノなんて着る余裕も、収納するスペースもないんだけどね。)

よって今日は、バタ臭さ満点のガラスコップセットが欲しかったんだけどサンゼンエンといわれて諦め、たこ焼きとチーチク揚げを境内の駐車場の石垣の上に座り込んで食べて終了でした。本当は揚げ餅が食べたかったんだけど、売ってるのがオニイサンだったんで、ひとりで買いに行く勇気がなかったよ(笑)

今度は東寺の骨董市に行きたいけれど、これから年内の21日は全て平日で授業があるから行けなさそう。手作り市も行きたいなぁ!御多福珈琲がかなり気になっています。
今度は誰かを誘って行きます。そして思いきりイロイロ食べるんだ!


あ、そういえば。
人間、小金を持つと、ついつい使っちゃうもんですね・・・・・。

ホスト部の6~9巻を一気買いしてしまいますた!!!!

アニメの8話にやられてさぁ・・・・。環も素適だったんですけど、やっぱり私は鏡夜が。鏡夜が!!すーきーなーんだーー!!!あの立ち回り方が素適ザマス。
「アニメの前に、とりあえずマンガで流れを掴んでおいた方がいいよネ☆以前椴ティアンに借りて読んでいたから、途中までは大丈夫だけど・・・・」と、ついつい新刊に手を伸ばしたらやっぱり全部欲しくなっちゃって。財布の中にちゃんと野口さんたちが並んでたのがまずかったね!
きっと明日か明後日あたり、残りの巻を買いにいくのでしょう・・・・。あぁ財布が軽くなるッ!でも好きッ!みんな好きッ!
こんなイヤンな悩み、ホスト部の面々は知らないのでありましょう。どうせ私は庶民。どうせ私は庶民コーヒー大好きさ。

ときメモGS2(志波君終了しました)、ホームズ、ホスト部のローテーションで生きている私に愛の手を。

いろいろおかしくなってきた。 | Daily Life | com(2)|



2006.09.25(Mon)


さぁてお待ちかね、名探偵ホームズの感想だよぅ!(誰も待ってない?)
もうはまり込んでますので、DVD各巻ごとに記事1つにします。単にまとめるのが下手っていうのもあるんですけどね。読書感想文とか大嫌いだったし。

それでは、「読書感想文は、あらすじで半分うめちゃえばいいよね!」な小学生だった私のホームズ感想です。


more

名探偵ホームズ DVD1巻 感想 | Writing | com(0)|



2006.09.24(Sun)


ホームズのDVD BOXがこの手に!!!

名探偵ホームズ DVD-BOX 名探偵ホームズ DVD-BOX
コナン・ドイル、 他 (2005/06/24)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る


朝っぱらからチャイムが鳴って、「何やのこんな時間に・・・・」と思ったらペリカンさんがホームズさんを運んできてくれたのですよ!わっほい!パジャマ姿でごめんね配達員さん(笑)
もーぅ、ラフ画とか設定とかのブックレットもついてるわ、ビデオ版では見ていない回があったりとか、幸せ満喫中であります!
ホームズが、もう、かっこいいんやて・・・・・(´∀`)
感想はおいおいゆっくり書いていきます。ま、暇ならお付き合いくださりませ。

ところで。
最近、一人鍋を敢行中です。ちょっと寂しいけど、こんな風に食事してたら野菜をたっぷり取れるし、洗いものも少なくて済むし、何を入れてもいいから冷蔵庫掃除にピッタリだし。
で、鍋ついでにちょいとアルコホール(英語風に発音してみよう!)などといろいろ新製品を試しておりまする。誰か何かオススメあれば教えてたもれ。ちなみにカロリのカシスオレンジは普通でした。
つか、誰か、飲みにいこうやー・・・・。久々に飲んでたらまわりがはやいよぅ(お腹空いてたからか?)。適当に耐性ついてたほうがよくないか?誰か連れてって。でもっておごってくれたらイイナ!(あ、今日は見損ねたよマイメロ!ウサミミ様は出たのかな??)

つ い に ・・・・・! | Daily Life | com(0)|



2006.09.23(Sat)


久々のバトンです。回してくれた杏ちゃんありがとーぅ!
さぁていってみよう、「怖いものバトン」です。


1、あなたが、怖いものってなんですか。
①先の見えない暗闇(足元不安定が嫌)
②賛美歌(怖いというか気持ち悪い)
③パソコンの暴走(壊れるのが嫌)
④細かすぎるもの(何だか気持ち悪い)
⑤仲良しさん集団(一歩入れば大丈夫なんだろうけど)
⑥ヤのつく人たち(付き合ってみればいい人たちかもだけど)

2、世間一般では怖いと言われてるようだが、自分は大丈夫!なものはなんですか。
虫もいいし、お墓もいいし、お化けもいいし。何でしょね。

3、逆に、世間一般では怖がられていないのに、何故か自分だけが怖がっているものはなんですか。
暇。暇は大好きだけど、ありすぎると怖い。

4、怖い人、と言えば誰ですか。
母。怒らせたり機嫌損ねたりすると面倒くさい。だから怖い。

5、怖かった映画、ドラマ、バラエティ番組、曲などありますか。
ドラマ
小学生の頃は『本当にあった怖い話』とか『学校の怪談』とか。


賛美歌は6年間聞いてきたはずなのに相容れない。明るいのはいいのよ。真面目に荘厳なヤツはアウト。鳥肌が立って気持ち悪い。

6、怖かった小説は。
小野不由美『ゴーストハント・悪霊の住む家』。
小学生の頃に読んだのでうろ覚えだけど、霊が斧だったかを持って自分を切りに来るんじゃないだろうかと、ドアの向こうが怖かった・・・・。

7、子供の頃、一番怖かったものってなんですか。
暗闇、幽霊。いつの間に怖くなくなったんだろう?

8、怖い場所、といえばどこですか。
鯛生金山。鍾乳洞は良くても、あそこの金山はいかん・・・・。

9、怖いものを、友人などに教えることに抵抗はありますか。
特にないさ。

10、回す人5人。
oshioタン、三坂タン。ん・・・・交友関係の狭さが怖い(笑)暇だったらよろしく!

more

怖いものバトン | Writing | com(0)|



2006.09.23(Sat)


高校からのお友だちと夕食に出かけました。
彼女とは某委員会にて苦楽を共にいたしましたさ。歴代稀に見る真面目天然委員長でありました。うーむ、思い出す日々は面倒の連続でした。が、楽しかったよね!
おかげで仲良くなった彼女。ただし普通の乙女であることを明記しておかねばなるまいて。non-noを読み、月9を見、パソコンがなくても生きていける。・・・・ん?最後のは別に関係ないのか?
それはともかく。一緒に食事をするとなると自然に会話はクラスのみんなの近況。私も夏に帰ったときけっこう情報収集したつもりだったけど、やっぱりグループが違うと手に入りにくい話もあるわけで。とーってもおもしれかった。

某姫は結婚して出産予定だとか、

某姫は彼氏が3人目だとか、

某姫は新車を買っただとか。

あぁ・・・・。もはやノーコメントで。いろいろ言いたすぎて何も言えないよ。(でも「あの人なら。」と、自分の中で納得の部分が大きいのもなんともはや。)
今度帰るときには、私もひとつぐらい話題を提供してみたいもんですが、きっと無理でしょうよ。チッ!せいぜいヲタ度が上がったくらいだわ!

そういえば。キテルのもうひとつ、かわいいとこ発見。
商店街で遭遇してキテルのコンタクトを踏んだ主人公。キテルは強度の近視・乱視らしく。
「メガネ屋・・・・・・・・連れてって。」
かっ、かわい・・・・い・・・・!!!お前、いつもそんな感じでいりゃ楽しいのに。へんに突っ張るなっての。あ、普段突っ張ってるからコレがかわいく思えるのか?
ま、とりあえず、キテルは視力関係の話がいいですね、って話。

ね、ホラ!ヲタ度を上げるのはすんごく簡単ですね!

ジョイフルの店員さんは忙しそうだった。 | Daily Life | com(0)|



2006.09.22(Fri)


若王子先生の授業や、先生と氷上君の会話を聞くたびに、どうしても眠くなっていた化学の時間を思い出します。(DNAの塩基配列は化学ではなく生物で習ったよね、なんていうツッコミはしちゃいけないお約束w)

あいもかわらずときメモGS2攻略中です。現在ハリーに手を出していますが、1年文化祭スチルが出なかったので軽くいじけてます。せっかくデート回数を抑えてたのにッ!
とりあえず攻略終了は先生とキテル(初めは誰のことかわからなかったよ。サエキテル君ですね)。キテルは萎えながらもしっかりクリスマスは2通り楽しませていただきました。個人的にはバイトを辞めた時の方が好き、かな。
ま、今のところたいした興味はございませんが(失礼)悪いことはしないってわかってますから。ね、先生!
・・・・そうなんですよ。どうしても先生から離れられない私らしい(笑)。
氷室先生よりも薄いキャラのくせして大好きだ。ボケキャラにときめくことはないと思っていたのにどうしたんだ私!そんなに「先生」というのが好きなのか・・・・?
デート回数が少なかったりするのには目をつぶろう。だが欲をいうなら劇をもちっと違うやつにしてくれ!主人公、もし絵があったとしたなら悲惨じゃねぇか?(あ、キテルの劇もちょっと。せっかく洋服がマシになったと思ったGS2なのにあの舞台衣装はマズイだろう。色サマを髣髴させる。)
あと、補習がなかなか出せませぬ。半年寝て過ごしてもダメです。なぜじゃ!?

あと、なぜか桜蘭高校ホスト部が急激にきてます。
アニメ、絵がすごくきれいよな。声もCDと違うようですが悪くないです。せっかくだからマンガももう一度読み返したい!我が家に久々の少女マンガ到来か?
以前は鏡夜が好きだったけど、今は光も悪くない(アニメだと光と馨が聞き分けやすいよね)。そしてキングも悪くない。だってかわいいじゃないですか。アフォで。いや、鏡夜の狡猾さもかわいいがな(変態)。

うーむ。今さらだけどヲタ街道が整備されすぎてきてないか、私。
そんな私の次の楽しみは、来週届くであろう名探偵ホームズのDVD BOXです。やっほい!ホームズがやってくる!しばらく惚気るでありませう・・・・。8月のバイト代、半分以上消えるけどねッ!

デオキシリボヌクレオチドを早口で10回。 | Daily Life | com(2)|



2006.09.20(Wed)


三坂タンにウサミミ仮面の歌をヨウツベでぜひ聴いてね+.゚(*´∀`)b゚+.゚
って言ったから自分でも聴こうと思ってアクセスしたら案の定メロディーが頭らか離れなくなったよ・・・・。恐るべし、ウサミミ仮面(というか置鮎さんというか)。

いや、私はウサミミ仮面にかまけてる場合じゃないんでした。(大好きだけど)

だって・・・・(ウサギの耳は長いんだもん?)

ヲトモダチoshioタンにGS2を借りちゃったんですもん!!ありがとーん!
(以下ネタバレとかありますゆえ、一応ご注意。)

more

きこえるきこえる・・・・・・・ | Daily Life | com(0)|



2006.09.18(Mon)


きょうはひまだったんでオトモダチのためにせっせこCDつくってました。
・・・・楽しみにしているがいい。暑苦しいヲタな愛情とがそのうちポストに届くぜよ!!!
とはいいつつ断りもいれずに送ったんで、ちょっとこっちもドキドキしてます。頼むから呆れないでね。
京の僻地から愛を叫んで、ちゃんと東京に届くとイイナ・・・・・!

それはともかく。
日記としての話題もないので(だって今日は洗濯して食料買いに行ってCD やいて手紙書いただけだもん)、昨日から言っているハイヒールジプシーの話でもしましょうか。

more

ハイヒールジプシー | Daily Life | com(0)|



2006.09.18(Mon)


家に帰っている間、ネットがなくてどうしようもなかった。その反動が今、来てるらしい。

そんなわけで。
ヨウツベ様に浸ってたりネットラジオを垂れ流してたりするのですよ。うーん、私のヲタ街道はネットがある限り明るいぜ。
やっぱりヲタにネットは必須ですね。いや、雑誌とか買えば大丈夫なのかな・・・・?でも手軽さとしてはネットの方が格段と上だし、早いし、膨大な情報量だし。うん、やっぱり必須。

そんなどうでもいいまとめはどうでもよくて。
今さらなんですけど、学ヘヴアニメは13話で終了だったんですね。
最近自分が見てるもので1クール終了ってのが少なかったんで、なんだかとても話数が少ない印象。でもこれで妥当といえば妥当なんだな、とヨウツベで最終話だけ見ながら思いましたよ。
・・・・そういや私が学ヘヴ見てるってことを「(*゚Д゚)!?」と思ったオフ友もいるやもしれんわな。まぁ、私が悪食だとほとんどがご存知なので一瞬の(*゚Д゚)!?でしょうがね。
学園ヘヴン。BLゲームとて侮るなかれ。あれは意外に面白いぞ。バ カ み た い で !
キャラクターが強烈すぎだし、主人公が乙女すぎ(きっと私より乙女。あなたよりも乙女)。そもそもあの学園自体がありえねぇ。あの理事長がありえねぇ。でもそれが面白い(笑)。
いや、学ヘヴがバカなんじゃない。「バカだコイツら!でもちょっと・・・・なんか妙にキちゃうじゃない!?」って悶えてる自分が一番バカだ。でもそれが面白い(笑)。ときメモとかと一緒ですね。
原作ゲームもちょっとやってみたいけど、さすがに買うのは怖いです。(ま、せっかく買うなら18禁の方で/笑。だけど声がついてないとツマンナイ気がするんで廉価版かな?)
つか私は王様が好きなんですけど、出番はそんなに多くなくて残念なんですよゥ。話を知る前に王様を見たもんで、「王様っていうならやっぱりこの人オチなんだろな!」なんて勝手に思って期待してたのに。オチはお前か!年齢詐欺師のくせに!!!私は「ぶにゃ~」って自分で言って「ぎゃ~ッ!!」って逃げる王様が好きなんだッ!
・・・・・もはや意味不明。ま、最終的には私は小西氏が好きだったんで期待してた、ってことで話の決着にしておきます。

あ、違う違う。私が話したいのは学ヘヴの話なんかじゃなくて(なんか、なんていうと失礼だしそれはそれで違うんですけど)。
本日、bassoさんの『クマとインテリ』を買いました。で、また悶えてました。
表題作の『クマとインテリ』が一番好きだけど『manifest』も捨てがたい。でもやっぱり本を閉じるときに思うのは「ジェラード食べに行きたいな。」なんですけどね(それはきっと終わりの方に『ジェラードにまつわる三つの短編』があるからだ)。
そしてもうひとつ思うこと。
「うっわ、なんか恋いしたいじゃないのよちょっと・・・・・!!!」
ちょっと、微妙ですやね(苦笑)。よしながふみの『ジェラールとジャック』を読んだ後もそうだったんだけど、BLマンガを読んで恋したいってどうよ私みたいな。少女マンガ読んだ後にはそんなこと思わないんですけどねぇ。不思議。

そう、それが言いたかったんです。
あぁ、あとハイヒールジプシーな話題もあるんだけど、それはまた。
だってもう1時45分。起きてはいられるけど、頭はあんまり活発じゃないみたいです。そろそろベットにもぐりこみませんとね。台風来ないといいな(初めてよ。台風が来ないで欲しいなんて思ったのは)。そして被害も、これ以上広がらないといいね。うん。(ホラもう頭が働いてない。さっさと寝て頂戴。)

餓えてるらしかった。 | Daily Life | com(0)|



2006.09.13(Wed)


ようやくマトモなネット環境に復帰です。
ということはつまり、部屋に帰ったということで。

しばらく離れていたもので、なんだか部屋が狭く感じられました。家は窓が大きいんでスパーンと空間がある感じなので、ギャップになおさらそう感じたのかな。でも、始めてこの部屋に来たときは「想像より広い!」と思ったんだけどね。どんだけ狭いのを想像してたんだ、私は(笑)

ま、とにもかくにも。
冷蔵庫の中を空っぽにして帰ったものだから、昨日の夜なんて食べるものがなくて、母が持たせてくれた松露饅頭とお茶の夕食でしたよ。寂しさが倍増されるじゃねぇか!
で、今日は張り切って買い物行ってきたさ。
牛乳に卵に野菜に肉にヨーグルトに・・・・。品物の名前だけ並べると大して重くなさそうだけど、とんでもなく重かった!雨のせいで自転車で行けなかったものだから、手に袋が食い込んだよ。
でも買い物のおかげで、今日はマトモな食事ができそうです。よかった!

昨日の記事は削除しました(笑)
そんなに眠いなら早く寝ろよ・・・・と自分でも思うぐらいのやる気のない文章でしたね。アフォー。だもんで、もう一度。

私信というかなんというかお知らせ::
先日の母校襲撃&飲み会とMランドの写真をUPしたページを作りました。一応パス制にしたんでネットの世界に顔をさらしているわけじゃないのでご安心を(気休め程度のパスだけどね)。
なので、ちょいと見てみてください。椴ティアン、杏ちゃんは特に。他の方々も、まぁ、暇だったらどうぞ。普通のスナップ写真なんで面白くもなんともねぇと思いますが。
そんなわけで、とりあえずGO→http://karus.nomaki.jp/
::以上、お知らせというかなんというか私信でした。

だれかー、デジカメで撮った動画を軽くする方法おしえてくださーい。アップしたいけど、なんだか重い気がするんです。てるみー。おまちしてます。

久々に | Daily Life | com(7)|



2006.09.09(Sat)


しかしまぁ、秋物って難しいですね。

ねてもさめてもホームズに浸ってたい、現実逃避気味の私ですこんにちは。だって素敵なんだもんよ!
それはさておき。某アウトレットに秋物仕入れに行ってきたよ。学校始まったら10月だしねぇ、しっかりした秋物が欲しいのさ。
だけどなかなか難しく。まだ早いのかなぁ。けっこう薄手が多かった……。またちょいちょい探していかにゃならんです。
オシャレさんへの道は厳しい!!

やぁやぁそういえば。
昨日は笑う大天使を見てきましたよ。川原泉のマンガが原作の。(川原泉は大好き!おもしろいぞー!)
で、感想はですね。やっぱ話の改編・省略が痛かった。私の理想の殿下、俊介さん、ロレンス先生とも違った気が。あと、CG処理のかかったとこが多かったよ……。まぁ、ダミアンの具合はよかったんですが、やっぱり麦チョコ拾いぐいはやってほしかったぜ。
やっぱり思い入れのある作品の映画化って受け入れるのが難しいですな。

まーた微妙に暑くないですか、最近。
せっかくしっかりお布団きれる季節や!って喜んだのに。蒸し暑さがぶり返しやがった。まぁ、雨の前だったから仕方ないのかな。
向こうに帰ったら、綿毛布をひっぱりださにゃなりませんね。

せからしさからぬけだすのはただこころのもちよう。
くわっぱ!

から衣着つつなれにしつましあればはるばるきぬる旅をしぞ思ふ | Daily Life | com(0)|



2006.09.08(Fri)


でーきらいなバイト先への連絡を入れ終えて、すこーし気が楽な私です。……でーきらいじゃねぇがでーきらいなだ……!!

ま、そういう複雑な気持ちはおいといて。(つかもぅ忘れていたいんだもんよ)
今日はホームズさんの話をせねばなるめぇ!!!!

名探偵ホームズ(犬のやつ)を知らない人はまずググるかウィキに行って検索であります。基本情報までは自力で拾いあげて(笑)
たぶん一度ぐらいは目にしたことがあるはずです。昔BSとかでやってた記憶あるし。正直私もほんの3日前までは「あー、ミヤザキハヤオの犬のやつね……。まぁ、可愛いよね。」程度の認識しかしてなかった。
だ が し か し !!!
暇を持て余してビデオなんぞ借りてみたらこりゃどうだ!ホームズのかっこよさ、妙なギャグ、愛らしい悪役、モブの動きの奇妙さ……。素敵すぎる!!!
なんつか、ツボに見事にはまりこんでしまったんでありますよ。まぁテイストがモンタナ・ジョーンズと同じ感じですからね、モンタナ好きさんはだいたいホームズも好きだろう(笑)
そんなわけで、映画版しか借りてきてなかった私はその日のうちにもう一度ビデオ屋に行ってゴッソリ全巻借りてきた次第で。2巻がなかったのは残念だったけどね。
うーむ……本気でDVDが欲しいよ。思い切って買うかなー。誰か背中を押してやってください(笑)

そんな具合に好きさ余って、ビデオを一時停止させながら絵を描いちゃったりしてる私でした。
今から笑う大天使の映画にいってきやーす(´∀`)

せっかくなんで | Daily Life | com(0)|



2006.09.07(Thu)


今日はオトモダチと某遊園地へゴーなのです。
中学・高校と通いつめたと言っても過言ではないこの某遊園地。よく飽きんねぇ、といわれるけど、まぁそりゃ確かにもう飽きてもいい頃なんだけど、単純に楽しくてさ。あんま何も考えんでいいっていうか(笑)とどのつまり、最近できていない無邪気な体力消耗ができる場所なのでついつい選んでしまうのです。
晴天だけど暑くもなくいい具合の空模様なので、行けなくなった彼女の分もしっかり遊んできやす!


more

う ぐ ぐ | Daily Life | com(0)|






/
